口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八千代台
投稿日2017年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
今回は新規割なのか時間割なのかわかりませんが、通常は6000円~のようです
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
八千代台での用事の後、ふらっと裏通りを歩くと、昔からあるブルームーンが目に入りました。以前はここだけはダメ、○の巣窟と言われてましたが、何十年も在り続けるということは、なにがしかの良い点があるのだろう、と入ってみました。ピンサロ自体が何年振りかわからないくらいです。

急な階段の下には看板があり、価格が書かれている。上るとピンポンが鳴り、40がらみのやせたボーイが顔を出す。悪い態度ではない。説明を軽く聞き、先に写真を見たいというが叶わず、いい子がいるというので、まあいいやと金を払って中へ。

壁に貼られた写真からおすすめを聞いて、素直にそれを指名。
お相手の女性
写真のイメージよりも1.3倍ほど横に幅があるけど、顔だちは美形だし、胸の張りもよい。個人的には問題なし。ちょっと天然ボケだけど、笑顔も接客も穏やかで良かった。少し個人的な話を聞いたりした。また来たいと思わされた。ただ星的には厳しくなるけど。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
下がダメな日、ということで、胸を触りしゃぶり、攻めていると、表情と声がノッテきた。キスに戻ると大分求めてくれて、こちらの精神的にも満足感アリ。行為を堪能したので、口でしてもらいフィニッシュ。帰り際、名刺くれた。
今回の総評
思っていたよりなかなかよかった。前評判より、実体験。価格も安めで満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイさんは話しやすい感じ。女の子も良かった。テーブルの上に、衛生セットのようなものもあった。
このお店の改善してほしいところ
テーブルの上の衛生セットは使われなかったけど、行為の前後に積極的に使用しても良いと思う。また行為の後には、股間や口中を消毒できる工夫があるとよいと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告