口コミ(体験談)|おいらん道中さくらん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいらん道中さくらん
業種花魁ソープランド
エリア雄琴
投稿日2017年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 29000円(室料込)
80分30,000円+指名料2,000円-タイムサービス割3,000円=29,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さくらんは滋賀の工場で勤務していた数年前に何度か訪れていましたが、仕事を辞めることになり、送別会を兼ねてと仲の良かった仲間から「どこに行きたい?」と聞かれたので、久しぶりに雄琴のさくらん!ということでワクワクしながら仲間内で行きました。
ちなみに事前にHPを見て選んだ女の子を電話で予約しましたが、相変わらず店員の応対はエクセレント!
あとは嬢が当たりであることを祈ります。
さて、当日電話をして比叡坂本駅から店の車で送ってもらいました。店に着くと懐かしい建物で、受付を済ませ、自分で持っていた口臭スプレーを吹いて案内され、嬢に手をひかれて入室しました。
お相手の女性
20代前半のGカップ嬢で、感触肌触りこのおっぱいは間違いなく天然ものです。美人の嬢で見た目はクールそうですが、プレイに入るとエロくなりサービスも良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って、どこから来たかと聞かれて、長野で働いていたけど、休職中で元の職場の仲間が送別会を兼ねて小旅行へということでここまで来たけど、なんだかんだ全部自腹だった~(笑)ということを言うとケラケラ笑ってくれて「あー面白い(笑)でも、一緒に来てくれるだけでも道中が楽しいもんね、わざわざ来てくれてありがとう」と言ってくれキスしてくれました。なんかツカミはOK。一気に距離が縮まり最初からとても親密な空気感が出ました。
服を脱がせてくれて、スケベ椅子を使って体を洗ってもらい、風呂に入りますが、風呂入るとGカップの巨乳がプカンと浮いています。大きなおっぱいで見てるだけで楽しいです。それをツンツンしたり、揉んだりしながらキスをしたり、そして潜望鏡もしてもらったあと、雄琴のマットプレイを堪能致しました。怒張した私の息子にいつの間にかGを着けてくれ、それを握り自分の○○に導くと、静かに腰を下ろして、彼女の腰の動きと甘い喘ぎ声に早めにいきそうになりましたが何とかこらえ、嬢のGカップおっぱいを下から揉みなが白いマグマ噴射しました。
その後、少し休憩しベッドでまったり恋人タイムで心を癒してもらったあとはそのままベッドで絡み合いもつれあい、クンニでいかせてあげてから正常位で○っ込み、いろんな体位を楽しんで発射。

本当に満足感に満たせれたひとときでした。
今回の総評
久しぶりの雄琴でのプレイでしたが、満足がいくプレイができました。話が合うというか、最初から爆笑してくれて、すごく楽しかったです。もっと長い時間、別にプレイしなくてもいいから一緒に居たいと思わせてくれる子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子への接客やプレイに関しても、しっかり教育がされていると思います。電話の対応しかり、実際に店にいったときの対応もとても良かったです。また、この非日常感、遊郭という雰囲気がいいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告