口コミ(体験談)|Celeb Garden(セレブガーデン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Celeb Garden(セレブガーデン)
業種デリヘル
エリア仙台発・近郊
投稿日2017年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
120分29000円+指名料1000円+会員割で1000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日の夜に予約の電話をいれます。このお店はもう何度も利用してますが、いつ電話しても受付の方の対応が非常に丁寧で好印象。きちんと教育が行き届いているんだろうなと感じます。
翌日ホテルに到着してから連絡を入れると時間通りに来れるということで、特に遅れもなく嬢のご登場です。
お相手の女性
お店のホームページでは20代後半で年齢が出ていましたが、特に偽りも写真詐欺のようなこともないです。
実際もう何度もお世話になっているぐらいお気に入りのお綺麗な方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もう何度も顔を合わせているので特に緊張もせず会話から入ります。毎回はじめの2~30分ほどは会話になるので毎回少し長めにコースを取っています。
人によっては会話長めだとプレイ時間が減るので、嫌がる方もいるかもしれませんが、この嬢、とにかく愛想がいい!ものすごく熱心に話を聞いてくれますし会話の間にもボディタッチをしてくるので、気分が盛り上がります。
プレイももちろんですが、半分くらいはこの嬢と会話するためにお店を利用しているところもあります笑

そして、プレイの方ですがこちらもサービス精神たっぷり!乳首舐め手コキ、高速フェラ、69とどれをとっても一級品です。
嬢の感度もよく非常に興奮します。そして1発抜き終わったあとでも、嬢の方からもう1回出しちゃうから〜とパクッと咥えてくれます。こんなに熱心な子は見たことありません。
プレイ後はお風呂でイチャイチャしながら、気分よく時間を迎えます。毎回この対応の良さなので終わった日には次いつ行こうかと考えている自分がいます笑
今回の総評
受付から嬢からプレイまで何一つ不満はありません!お値段は決して安くはないですが、値段以上の価値は確実にあると思います。
仙台で迷ったらまずこの店を選んでおけば間違いないと言えるお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応
嬢の対応
このお店の改善してほしいところ
なし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告