口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・周辺
投稿日2017年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 33000円+ホテル代が必要
150分コース 33,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お相手の出勤予定を確認し、メールで姫予約。当日1時間前に確認の電話をして、待ち合わせ場所で合流後、手を繋いで恋人気分でホテルに入ります。
お相手の女性
いつものお気に入り嬢で、華奢で可愛い女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーでお互いを洗いっこして、湯船でイチャイチャ。ベッドではまずコチラから責めて、全身リップ→フェラ→69の後、正常位スマタでfinishです。
今回の総評
出張予定とお相手の出勤可能日が合ったので、姫予約して、約1ヶ月振りの相瀬となりました。新幹線と中央線を乗り継いで立川に向かうも、少し遅れそうだったので、確認電話時にその旨を伝えました。立川駅を出ると小雨と強風
お相手に合うと傘を差していなかったので聞くと
強風で傘の骨が折れてしまったとの事…
待たせてしまった事もあり、何とも申し訳ない気分でしたが、いつもと変わらない笑顔に救われました。
ホテルに入ってからは、いつも持参してくれるお茶を飲みながら湯船にお湯が溜まるまで暫し談笑。軽くキスをすると『久し振りの出勤で恥ずかしい…』と照れる姿にドキッとします。
シャワーでお互いの身体を洗いつつ、軽く愛撫すると可愛い声が出てきます。ベッドに移ってからも終始恥ずかしがりながらも、コチラを気遣いながら全身リップ、フェラをしてくれました。
私にはテクニックなどより、相手への気遣いとソフトタッチとリップが新鮮でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の方も書かれていますが、コスパは良いと思います。電話対応して頂く女性も相変わらず好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告