口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種回転ヘルス
エリア福原
投稿日2017年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14500円(室料込)
50分16500円 - 団体割り2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
東京遠征から3日後。

部長がカニを食べたいと言っていたのを思い出し近場のカニの食べ放題へ。

「遠征後で金ないですからね」

と散々念をおし、仕事現場以外で会うのは初めてのUさんを部長が召還。

意外とカニ剥きベテランのUさんに教わりながらひたすらカニを食う!



途中カニ刺しが当たったのか部長が離脱し、トイレから帰ってこない・・・

お腹の中をキレイにして戻ってきた部長。


部長「さぁ~今からどこに行こうか」

破戒僧「今日はどこも行きませんって言いましたよね!!」

Uさん「え・・・今日は僧君いるって聞いたからそのつもりで来たのに?」

破戒僧「腹がパンパンで無理です!」

部長「新年会で逃した電車?それともこないだいけなかった異人館?」

Uさん「電車って何?」


とお店の会話をしつつも行く気配は全く出さない僕w


部長「こんな乗り気なUさん見るのも初めてやけど、こんな乗り気じゃない僧ちゃん見るのも初めてやな」
  「Uさんが行くなんていうの滅多にないで?」

Uさん「僧君が来るっていうから準備してきたのに・・・」

破戒僧「え~」

と渋るもそこまで言われたら引き下がれませんw


結果、まず異人館に行き、ダメならGOGO電鉄へということに。

福原に車を停め移動。

今度はUさんが腹痛のためパチンコのトイレへw

その間に団体割り適応のためのメルマガ登録をしようとすると・・・

普通なら空メール送って終わりなのにそこから

名前、生年月日、住んでる場所、来店回数、職業、アクセス媒体等ガッツリ記入を求められます。

めんどくさいなぁと思いつつも割引のために登録してお店へ。



破戒僧「三人なんですけど大丈夫ですか?」

ボーイA「40分ほどお待ちいただくことになりますが大丈夫でしょうか?」

破戒僧「どうします?」

部長「いいんじゃない?」

破戒僧「団体割お願いします」

ボーイA「では皆様メルマガの画面表示お願いします」

破戒僧「え・・・全員しなあかんの?」

ボーイA「はいお願いします」

部長・Uさん「それはちょっと・・・」

破戒僧「代表一人登録してるんやから・・・アカンかったらちょっと考えるわ」

ボーイA「う~ん・・・」

ボーイB「分かりました、今回だけ特別にそうさせてもらいます」
    「当店は初めてですか?」

破戒僧「7.8年くらい前に一度」

ボーイB「ではほとんど初めてですねw」

といつの間にか待合室の方から加勢?にきていたボーイさんが許可してくれたので料金を支払って待合室へ。


待合室は二人掛けくらい?のソファーが12個くらい。

受付の順番ごとに決められた席に座ります。

トイレは小用の男性用便器が二つあるだけでしたが大がしたくなったらどうするんでしょう・・・


ソファーの右側に座っておいて下さいと言われたので

部長「ひょっとしてここでも何かサービスあるん?」

破戒僧「昔は夕方の嬢の入れ替えの時だけ顔店がありましたけどね」

部長「こんなところでサービス受けるの嫌やで・・・」


と会話してるとUさんがふと何かに気付きます。


Uさん「部長!そんなこと言ってチャック全開ってここでナニしてもらう気ですか?w」

部長「おぉ~w ほんまやww」

破戒僧「ここでサービス受ける気満々じゃないですかw」


なんて会話をしていると

案内時間が近づきボーイさんからルール説明があり、口にスプレー、手にアルコールを拭きかけられて準備OK。

すると階段の近くにあった嬢用の控え室?に下着姿の嬢達がどんどん入っていきます。

そして待合室が暗くなるとマイクを手にした女性従業員さんのマイクパフォーマンスが始まりました。


皆で拍手をさせられ目の前に下着姿の嬢達が並びます。


女従業員「プリティアイドルフェイスの○○ちゃん」

ボーイB、C、D「「「○○ちゃん!」」」

女従業員「マシュマロおっぱい○○ちゃん」

ボーイB、C、D「「「○○ちゃん!」」」


と紹介に合わせて嬢が前に出て客の前を一周して元の位置に戻ります。

一通りの紹介が終わるとボーイが指名はないかと一人ずつ聞いて周ります。


先に待合室にいた同志A、Bはボーイの押しに負けつつもお茶を濁してパス

ボーイ「ご指名の女の子はいますか?」

破戒僧「お任せします」

ボーイ「指名していただけると女の子も喜びますので」

破戒僧「可愛い娘ばかりなので安心して任せられますので」

とキッパリ断ると後の部長、Uさんも「流石w」と笑いながら同じようにキッパリ断って指名する人は0。

一度控え室に戻る嬢達。


客の割り振り?が終わると再び待合室に出てくる嬢達。
お相手の女性
一人目 ぶさいくではないものの今日のラインナップの中では一番外れ?ぽっちゃり気味 
容姿★★★☆☆ サービス★★★☆☆

二人目 今日の中では一番可愛くスリム、でも・・・
容姿★★★★★ サービス★★☆☆☆

三人目 ぽっちゃりまでいかないけど肉付きの良い感じの可愛い系
容姿★★★★☆ サービス★★★★☆
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一人目

挨拶の後、上に乗っていい?と聞かれたあと膝の上に乗ってきてくれてブチュー!

普段ならNDKは大歓迎なのですがこの日は腹の限界まで食べたカニの影響か、お店の口臭スプレーの相性?か嬢の口臭か・・・キスをすると気持ち悪いorz

至福のはずの濃厚NDKタイムがまさかの地獄タイムに。

しかもここは待合室、視線を横に向ければ入り口の方にボーイが3人、反対側には女従業員がこちらを見ています。

耐えること数分、やっと開放され、嬢と手を繋いで階段を上がり部屋へ。

プレイルームはドアを開けた先で二つに分かれたニコイチ仕様。

鏡を覗いたり、顔を出せば隣は丸見えです。

この時は他の同志との相部屋でしたが知り合いと一緒だと面白いことに?w


脱衣補助ありでまっぱになりお風呂へ。

しかし空調の利きが悪いのか設定温度が低いのか寒い!!

その上さっと洗った後、最初はマットプレイだとか。

この寒い中でマットとかどんな罰ゲーム・・・と思ったもののいざ始まってみると意外と寒さは気にならなくなるものですね。

ソープのマットに比べれば単にローションで汚れるからマットの上でプレイしてるだけって感じでしたがまぁすんなりと一発目発射。

身体を拭いてもらってソファーに座りお茶を貰って嬢が交代。




二人目

「こんにちわ~Nで~す」

と笑顔と共に現れた可愛くスリムなNちゃん!

しかしタイミング悪くこちらは賢者モードw

最初ソファーでイチャイチャ、すると途中で

Nちゃん「私の名前は?」

破戒僧「! Nちゃん?(ドキドキ)」

と不意の質問に辛うじて答えたあと誘導されベッドへ。

Nちゃんの攻めに任せているもジュボジュボ、シコシコと単調なフェラと手コキを数十秒ごとに繰り返すだけの内容に立ってはいるもののイク気配は何もなし。

Nちゃん「さっきイキました~?」

破戒僧「うん」

Nちゃん「だったら難しいですよね~」

と頑張ろうという気配はなく単調に繰り返す手コキとフェラ、そして時々

Nちゃん「私の名前は?」

破戒僧「Nちゃんw」

やけに名前をアピールするなぁ~と思ったらこのお店は帰りにボーイから一番良かった娘の名前を聞かれるんだとか。

そのためにひたすら名前のアピールをしているようでした。

予想どおり不発のまま交代。



三人目

小悪魔っぽい笑顔で攻めてくれるMちゃん

こちらを伺いながらのまったりフェラは一度発射済みの息子でも気持ち良くギンギンに。

フェラしてもらってる時にお尻を撫でてると「こそばいw」と言われてしまったので69に移行。

そのままお尻に顔をうずめて集中?して辛うじて二回目も発射!

搾り出してくれた後もそのままゆっくりシコシコを続ける嬢。

破戒僧「えw ちょっと?w」

Mちゃん「何か出そう?」

破戒僧「無理無理w」

Mちゃん「潮拭かすの好きなんだよね~」

破戒僧「こそばいから許してw」

と開放されさっと身体を流すとちょっと時間も押してたようで僕が風呂から上がる頃にはお隣さんは既に退室。

服を着てる間にチラリと見ると鏡越しにさっき相手をしてもらってたNちゃんが部屋の片付けをしてる姿がw

最後に部屋を出ると

Mちゃん「ごめんなさい、もう時間がないから最後のフェラはできないんです」

破戒僧「いいよいいよw ありがとう」

とある意味異人館名物?のさよならフェラなしでお別れ。


ボーイさんの口頭アンケートでは最後のMちゃんを告げて退店。
今回の総評
最後のMちゃんはわりとちゃんとしてくれた感がありましたが全体的にバタバタの流れ作業みたいな様子が伝わってきたので僕はやはり回転系より一人の娘とじっくり、ゆっくりプレイする方が好きだなぁ~と。

あと二回目もフェラと手コキだけというのはちょっと興奮度が足りないな・・・と、まぁこれは久々のヘルスで素股をしてもらうのを忘れていたためですがw

部長は大満足のようでまた来たいな!と

僕とUさんは嬢が結構かぶっていたので話題はNちゃんの話に。
Uさんも何度も名前アピールされてたようでうっとおしいから"しつこいねん!"って怒鳴ってやったと言ってましたw

そして見た目はめっちゃ可愛いのにテクがないのが非常に残念、名前アピールを頑張る前にテクを磨かないとなぁ~という話をしていたのですが、後日HPを確認すると"サービスランキング"で一位を取っていたのでアピールの努力は報われてるようですw
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
三回転のお店なのでチャンスは三回あるところ。
今は毎回最初に嬢の顔見せがあるようなのでその日出勤してる嬢の素顔、スタイルを全部見れる。
この日デブ、酷いブサイクはいませんでした。

いつもやってるイベントかどうかは分かりませんがこの日は"おかわり半額"イベントをやってました。

終了時に不完全燃焼だったらその日に限り半額でもう一プレイ(三回転)できるというすごいイベントですw

絶倫な人にはもってこいなお得なイベントかも?w
このお店の改善してほしいところ
待合室でのオープニングサービスはもう少し短くてもいいのでは?
嬢いわく3分間とのことでしたがかなり長く感じました。
そしてそれを黒服に見られてるというのが嬢だけじゃなく客も嫌ですw
[!]このページについて報告