口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
65000円→フリーで-5000円=60000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
フリーで突入✨
顔が童顔のせいか?冷やかしと思われたか?嫌そうな顔され『写真みるだけ?』と言われました。
この店に入ると決めていたので『遊ぶ予定だけど‼️』と伝えるとやっと中に入れました。待合室についてソファーに座ると『この店は、65000になりますが...大丈夫ですか?』との一言。まだ入るか信用されていない様子。
写真が4枚出て来て、ボーイさんにスレンダーな子が良いど伝えると選択肢か2枚に。
そのうちの写真でタイプの子を選択しました。
部屋が空いていないので隣のお店でとのこと...。
隣の中級店に移動。
お相手の女性
スレンダーでとても美人さんでした。
とてもタイプな姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室で待っているとボーイさんに呼ばれ、階段でご対面。
スレンダーで美人さん。手をつなぎ3Fへ。入室すると狭いのと壁紙が破けているのがちょっと残念‼ 姫より『王室ならもっと広くてきれいなんだけど...。ごめんね。』言われ少し気を取り直しました。
挨拶→フルアシストで脱衣→即即で1回戦→ピロートーク→お風呂(混浴)→長めのMット→マッサージ→お着替え
とてと気遣いが出来る姫で大満足でした。
今回の総評
とても気遣いのできる姫でよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
帰りの待合室では、在籍している姫のを親切丁寧に教えてくれた。
このお店の改善してほしいところ
童顔だからといって、冷やかしと思わないで欲しい。
[!]このページについて報告