口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2017年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
50分コース14000円+指名料1000円-割引3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本日は久しぶりの休みだったので、曙町付近でお店を探しました。
ネットで予約をするのもいいのですが、顔見世している子も少ないので、
いつものようにお店を突撃して素敵な女性を探します。
幾つかお店を探した後で、このお店に入ります。
お店では写真が6~7名貼っており、どの子も少々待つとのこと。
25分くらいで4名が行けるとのことで、その中で一番気になる嬢を指名しました。
痴漢コースにしてお金を払いトイレを済まして待合室で待ちました。
待合室でアンケートを書くのですが、呼び方からプレイの内容まで事細かにお願いができるようです。
時間になったらまずはカーテンの手前で注意事項を説明されて、部屋の入口まで案内されます。
部屋を開けると目の前にシャワールームと籠があって、自分一人でシャワーを浴びてくださいと言われます。
浴びたうえで、右にあるドアを開けると嬢が居るとのこと。
そこから時間がスタートのようで、身体を洗ったうえで、うがい等をして身体を拭いていざ出陣です。
お相手の女性
写真と比べると多少ぽっちゃり目でしたが、問題がある感じではなかったです。
いつも目を見て嬢を選ぶことが多く、今回は目で選んだのですが、かなり違う・・・。嫌いな目ではなかったですし、顔全体的にはタイプだったのでよかったのですが、写真と一緒?と聞かれるとかなり違ったような気がしました。
店員さんからもおっぱいの話を聞きましたが、そこはまさにその通りでしたww
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最初にタオル一枚で部屋に入ると、そこにはアイマスク、制服、吊り革につかまっているまさに女子校生(風)の嬢が一人。
さらに周りは3面が鏡張りでほぼ全方位が映っている状態でした。

今回は痴漢コースなので、まずは痴漢を楽しみます。
スカート上からお尻を触り、耳もとでささやいてみると「いやっ」って小さい声で反抗します。
その言葉にさらに興奮してスカートの中に侵入します。そうすると吊り革につかまっていないほうの右手で払いのけるふりをしてきます。
左手は吊り革、右手はお尻を触っている手の方にあるので、もう片方の手でおっぱいをさわさわしていきます。
おっぱいが好きだと後で聞いたのですが、おっぱいを触ってみると感じているのが分かります。
右手の抵抗も少なくなり、さらに耳もとで「気持ちいいんだろ?」とか、「感じているの?」とか聞いていくと、恥ずかしい様子で違うと否定しますが、徐々に気持ちよくなってきたのか、否定が弱くなります。
気持ちいいと聞くとうんと言ってくれたので、ここでさらに責めるために制服の前だけボタンをはずし、ブラから大きなおっぱいをぺろんと出しました。

めっちゃでかくてやわらかいおっぱいが目の前に二つ!!
嬢には両手で吊り革を持ってもらって、軽い拘束みたいな状態にしておっぱいにむしゃぶりつきましたww
むしゃぶりつくといっても片方の乳首をぺろぺろして、もう片方のおっぱいを揉んだり乳首を触ったりして嬢の反応を楽しみます。
この時点でアイマスクを外してご対面です。

顔を見たらあれ?って感じでしたが、顔全体としては好みの顔でした。
キス好き?って聞いたから好きって答えてくれたのでキスを楽しみます。
エッチな顔をしてくれるのですが、恥ずかしがり屋のようで鏡を見てもらったりしてさらに恥ずかしさを高めてみます。

痴漢プレイを一通り楽しんだので、今度はお互いに座ってプレイ開始です。
まずは嬢を寝かしてこちらが攻めます。
キス、おっぱいがすきとのことで、キスをしながらおっぱいをもてあそんだり、おっぱいをぺろぺろと気持ちよくなってもらいます。
下を触ると大洪水!?!?、ローションなんだろうなって聞くとそれはつけていないとのこと。
ここまででこんなに濡れるの?って疑いながら下に移っていきます。
後で聞いたら痴漢プレイは興奮するようで痴漢プレイ中でいつも濡れちゃうって言ってました。
クリは手で触られるのが苦手とのことで、クンニスタート!
かなりクンニは気持ちいいみたいで逃げていく嬢を捕まえながら舐めていくとほどなく果ててしまいました。
俺舐めるの上手い?って思わせる感じでしたが、またキスをしながらおっぱいを触り、今度は指入れをしました。ちょっと苦手とのことで優しくゆっくり動かしてあげると気持ちいいみたいで2度目の昇天!!
敏感になっちゃってくすぐったいからと攻守交替

今度は嬢が乳首、上半身、下半身とぺろぺろしてくれます。
かなり舌が柔らかく気持ちいいんです。その後玉舐めからフェラをしてくれます。
フェラもやわらかくゆっくりしてくれる感じで私の好みでした。
フェラでいかされたらもったいないとローションを塗ってスマタをお願いします。
騎乗位スマタをしてもらって動いてもらうとおっぱいがプルプルと揺れているのが分かります。
十分楽しんだ後は座位っぽくなったうえでキスをしながら、こちらが動きます。
しばらく動くと体が痛くなってしまったので、今度は正常位スマタに移ります。
スマタを楽しんだ後、再度指入れをしてみます。
2本指が入り先ほどより刺激を強くすると、気持ちよい顔を見せてくれたので横向きにして鏡を見える状態にして刺激します。
するとすぐにいってしまいました。顔も真っ赤になりとろんとなります。
残り時間がわずかになったしまったので、キスをしながらしばらくスマタをしていくと気持ちよくなりフィニッシュです。
今回の総評
写真とのギャップはありましたが、プレイ自体は大満足!!
アンケートで嫌がりかたとか度合いを選べるのですが、今度は強く嫌がるプレイをしてみようかなと思いました。
こちらの攻めの反応もとてもよく、攻めの強さとかもちょうどよかったので相性が良かったのかなあと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の嬢に入っていないのですが、写真を見る限り若くて可愛い嬢がかなりいるんじゃないかなと思います。
また、嬢を選んでいるときの対応など接客が楽しく、会話をしっかりしながら嬢選びができました。
このお店の改善してほしいところ
前にも書きましたが、トイレに物置やフックがなく、荷物を持った状態でしなきゃいけなくて不便でした。
Hな雑誌などなく、時間をつぶすものがないと暇になります。
マンガはあったのですが、やはり嬢に会うまでにHな雑誌で気分を高めたいので、是非おいてください。
[!]このページについて報告