口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
コース+ネット指名料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日の午前中に予約。
HPで見て好みの女性が空いているのが20時~とい事で
タイミングを合ったので、予約。
人気の女性らしくて、普段なら当日だと本当は予約が取れ難いようだ。
いつもは送迎ですが、都合により、今回はスマホのグーグルマップを手に
三ノ輪駅から徒歩で15分位。
お店に着いて待合室へ。
スタッフの方は、いつもと同じで見慣れたスタッフの方。礼儀正しい。
待合室に入って、料金を支払って、事前アンケートに記入。
そして、時間より少し早く3分前位にスタッフに呼びかけで、ご対面。
そして、女性と挨拶を交わして、部屋へ。
お相手の女性
ほぼネット写真と同じだが、他のお客さんと何人かと接客したのか、化粧の乗りが悪い感じ。
しかし、女性の特徴なのか声が可愛らしく笑顔もよく好印象。
例えが古いかもしれませんが、おニャン子クラブに居ても良さそう。
もちろん、会員No69といたところでしょうか
更に顔に似合わず、中身は本当にエロい。オジサンには、文句の付けようがありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイに内容は、NSでマットでNSがこのお店の売りで、いつも3回は無理。せめて2回が限界。
今回は、ベットで、マット。
服を脱がしてもらって、
早速ベットへ。このお店の特徴もいえる「即即」へ。
40歳を超えると、体臭が自分では臭いが分らなく、若い女性には申し訳けなくなる程だか、
この即即プレイが、昔の高校生の時を思い出せてくれる、
とてもマインドが熱くなるプレイの一つだ。
女性には悪いが、オジサン臭が気になるのだが、
体を洗ってから、遊びたいが心情。、
もう既に軽いキスから深いキス。そして、顔から足まで舐められ、再び、大事な下半身へ。
女性は、また手を余す事なく絶妙に下半身にタッチ。イチモツは変貌していく。部屋に入ってから
15分で激しく腰を上下運動。
内容は、NS。たまらなく気持ちいい。
最後は、正常位での体制で終わり。
ベットで終えると、暫く会話をして、
入念に体を洗ってお風呂で混浴。
プライベートでは絶対にしない、楽しみでもあるお風呂での潜望鏡。
先ほど尽き果てたイチモツガが、また固くなる。眺めは最高だ
 
そして、マット。
いつもと同じく、マット運動は良い。何がどうなって、こうなってと説明が難しい。
女性に色々聞くのだが、表現が難しい。肌と肌の触れ合い感がいい。
女の子によって、多少違うが個人的には多少肉付きがあって(経験上デブとガリガリは駄目。)、身長は小さめがいい。
今回は、ぴったりな体系。マットに時間をかけてもらい、最後は、騎乗位で終わり。もちろん、NS。
無事、2回噴射しました。これで、今日は大満足。
 
そして、体を洗い、ベットで横たわりながら談笑。
 
時間になったので、着替えて、
女性に、会った時の1階の来て、最後の挨拶交わして、待合室に戻る。
アンケートに答えて、帰りは送りで上野駅まで送迎。
 そして、帰宅。
今回の総評
今回の女性もサービス内容は文句の付けようがありません
思う残分楽しめました。
今回、口コミを書くと次回5,000円割引との事で、はじめて書きましたが、
あまり紹介したくないお店。
今回も、95点以上といったところです。
まだまだ、いろんなタイプの女性に入ってみたいと思わせるお店です。
最低月に1回は、吉原にお邪魔すんるのですが、他のお店の比べても、5万円以下で遊ぶなら、
群を抜いて系列店も含めてNo1だと思う。特に、どの女性もサービスに手抜きがなくて、
私の経験上は、どの女性に入っても、男の欲望は満たしてくれると思います。。
今回も十分堪能出来ました。やはり、NS・マットはソープじゃないと経験出来ないので、
濃厚なソープの醍醐味を味わえる場所です。
また、タイミングが合えば、また来たいお店。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの女性に入っても、必ず満足するプレイがあって、サービス内容のマニュアルはあるだろうけど、
どの女性も特徴のプレイがあって楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
特にはないが、もし願うとしたら、
流石に、もう少し長いロングコースがあってもいいような気がする。
40代のオジサンには、100分でベット・マット・ベットは厳しいかな。
[!]このページについて報告