口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2017年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
W回転8000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は女の子がモニターに映っていて確認できます。
Wコースもありシングルを考えてましたが早漏の気持ちが増してきてつい頼んでしまいました。
お相手の女性
おっぱい大きくてフワフワです。
店内写真とのギャップは無いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
回転を頼みましたが1人30分×2なので早漏のわたしは余裕の2発のつもりで待ってます。

プレイシートは遮蔽が高く、個人的にはもう少し周りが見えそうなのが好きなので…

案内された席に着きましたら靴を脱いで待ってるとアニメ声の嬢がきてくれまして、丁寧に「本日は指名ありがとうございます」と挨拶されて気持ち良いですね。

ちょっとシートが狭いですが、さっそくDKしてるとおっぱいが気になり上を脱いでもらうと、どーんと柔らかおっぱいですね〜
パフパフしたり、お互いイチャイチャとしてからフェラに移行しても、優しく深く舐めてくれます。
お手てで、たまたまを触りながらでかなり気持ち良いです。
その後少し嬢の下を責めるとお口が止まる感じで、責がいがあり激しめにしても嫌がる感じは全く無かったです。
場内のコールでラストスパートに入るも、珍しく行く気配がなかったのですが、なんとか発射。
最後まで、私優先で拭いてくれました。
正直2回目もこの娘にしてもらいたいですが、次の娘を待ちます。

次の娘は…
見た目は良いし、スタイルも良いですが、何かやる気が伝わって来なく…
ほんとに珍しく私の息子も反応せずに無念の時間切れ。
これなら最初の娘にもう一度してもらいたかったですねぇ。
今回の総評
最初の娘はサービス精神あるので再訪します。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
60分での2回転などがある
このお店の改善してほしいところ
ちょっとやる気の無い娘もいますね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告