口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2017年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円+ホテル代が必要
120分コース33,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は本指名でしたのですでに希望の女性は決めておりました。 私は電話予約ではなくWEB予約をいつも利用しています。 一度お店を利用して会員にならないとWEB予約は利用できないみ たいですよ。

予約時間の1時間前に確認電話を入れます。 受付所はありませんので、予約時間の10分~ 15分前までに鶯谷のホテルに入りお店に電話をして女性の到着を 待ちます。女性は遅れることなく時間通りに到着してくれました。

こちらのお店の受付スタッフの電話対応はとても優秀だと思います 。不快な気持ちになったことは一度もありませんよ。
お相手の女性
とびきりの美人です!出会った瞬間にフルボッキです(笑)

清楚で上品な雰囲気なのですが、例えるなら女子アナですね。 いつもテレビで見ている女子アナが、 ホテルのドアを開けると登場!みたいな。

スタイルは細身で肌も綺麗です。 服装は清楚系のお洒落着といった感じです。 美への意識がとても高い女性だなといつも感心しております。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
何度もお会いしているのにいつも丁寧な接客をしてくれます。

すぐ私の横にピタッと寄り添ってきて、手をギュッと握られ、 見つめ合ってきます。 こんな綺麗なお顔をマジマジと見ていたらそりゃもう堪りませんよ 。

嬢が裸になり、私の洋服を脱がしていきます。 嬢の裸体は何度も見ているのですがホントに綺麗な身体です。 洋服は綺麗にたたんでくれます。

お風呂で体を洗い、お互い湯船に浸かります。 この時にいつも潜望鏡をしてくれます。フェラ顏がエロい! お風呂から上がると体を丁寧に拭いてくれます。そしてベッドへ。

このお嬢さんはムード作りがとても上手。 ベッドに入る前に抱擁を求められます。 抱きしめると嬢からはいつもほんのり甘い香り。 そして嬢の方から情熱的なキスをしてきます。 自ら舌を絡ませてくる最高の愛情表現。

キスでお互いの愛を確かめ合うと、 嬢はもう立っていられないくらいメロメロ状態になっています。 優しく紳士な対応でベッドへ誘導し再びキスで愛し合います。 このお嬢さんはとてもキスが好きみたいで、 私の頭を押さえてどんどんキスを求めてきます。

前戯はまだキスだけなのにアソコに手をの伸ばすと信じられないく らい濡れています。この神秘的な状態のアソコを拝めていると、 嬢は我慢できないのか腰をくねくねとよじらせクンニを求めてきま す。舌で優しく愛撫を続けていると嬢はイッテしまいました。

脚をピクピクと痙攣させグッタリとしている嬢に、 ギンギンになっているアソコを見せつけると美味しそうにしゃぶり だします。ゆっくりと丁寧なフェラはとても気持ち良く、 愛に包まれている感じになります。

このお嬢さんはとても敏感で淫らに鳴いてくれます。「イク、 イク、イグ~」と連呼し、私も限界になり二人一緒に果てました。 静かなホテルに二人の荒い息遣いだけが響き渡ります。

120分コースなので休憩を入れてもう一度プレイしてもらいまし た。プレイ後はいつもマッサージをしてくれます。
今回の総評
女性:100点
料金:100点
受付:100点
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんな女性を指名しておりますがハズレだったことが一度もあり ません。
私は遊ぶ時はこちらのお店だけしか利用していません。
このお店の改善してほしいところ
出勤女性が少ないので予約が取りにくい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告