口コミ(体験談)|処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験
業種素人厳選イメクラ&デリバリー
エリア池袋
投稿日2017年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
プレイ時間60分 電話予約代 総額19000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新しく入ったSSS級の女の子を前日に電話で予約。

夕方には完売してるんじゃないか?
と思うもギリギリラストひと枠を抑えることに成功!!

お店に行って、
受付を済ませて、
近くのホテルにin


ちなみに、写真は受付では、キチンと修正加工一切なしの写真が見れますよ。
お相手の女性
入店まもない女の子だからとの事で、ホテルの扉前まで、スタッフさんと一緒に女の子が来ました。
お店でも結構大切にするみたいな事も言ってました。

一通りの説明の後、女の子が案内された瞬間

「あ、(察し)」
(このレベルなら確かにそうだッ!!)

と、思えるほど、とにかく可愛い。
小柄な身長に、整ったお顔立ち、まさにSSS級に相応しい女の子。
最高レベルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
出会った瞬間、(心の中で)ガッツポーズです。
18歳という事もあって、高校卒業したての幼さが感じる容姿に、愛らしい笑顔がたまりません。

軽くおしゃべりしてからのキス。
それから、一緒にシャワー。

シャワーもとっても丁寧。
スリムな身体にちょうど良い感じのバストを密着させてのシャワーは最高です。

ベッドでは、まずはこちらから軽く責めることに。
若いのにとっても過敏。
男性経験は少ない感じだったので、それではと女の子に責めてもらうことに。

そしたらなんと生でフェラまでしてくれました。
一生懸命な姿は、言葉では言いあらわせません。

テクニックは素人店なのもあって決して高くはないですが、その健気な姿をみているだけで最高でした。
今回の総評
SSS級の最高レベルなのは文句なしです。
ただし、とても人気の女の子なので直ぐに完売になっちゃいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
18歳からの比較的若くて、初々しい感じの女の子がたくさんいるのが、良いところです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
が、プロの女の子を求めている人はイマイチかもしれません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告