口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2017年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
料金6000円 指名料金2000円 ティッシュ割引1000円です
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
雨が降っていますが、ちょっと気になる女の子が出勤なので元気に大和に出発しました。
ビルを3階まであがると待ちのお客さんが、ドアを開けて指名すると意外にもすぐOKとのことで指名しました。
お相手の女性
可愛い、ほんわかした女の子でした。パネルの写真は茶髪ですが、実際は黒髪でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く挨拶されて、今日は遅刻しましたとカミングアウト。1時間半くらい遅刻したらしいです。でもそのおかげてすぐ遊んでもらえたからラッキー手を拭かれ上に乗っていいですか?と言われて、軽くキスからDKです。服の上から胸を触ると大きいDカップくらいでしょうか、大きいです。女の子が服を脱いでみると下はパイ◎ンでした。
びっくりして、胸や下を触っていると意外にも感じているよな。調子に乗って胸などを触るとイクって言っていきました。半信半疑ですが、うれしいです。
自分は早いのでしばらく触っていたら終了5分前のアナウンスが、あわててしてもらい終了しました。
今回の総評
パネルの写真より可愛い女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がかわいい。
このお店の改善してほしいところ
ありません
[!]このページについて報告