口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2017年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
メルマガ割 4000円+会員指名500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの投稿です。格安ソープの移るつもりが、近所のよしみで立川ピンから離れられません。最愛のオキニもだいぶ前に卒業、新しいオキニ探しに来てますが、地雷は踏まないものの、今一つピンとこないこの頃です。今回はレア出勤のターゲットが出勤中ということで、土曜なのに開店すぐにやってきました。私の前に同志が7から8人。こりゃまずい、案の定、ターゲットは3人待ち。うーん、そこで、前から知ってはいるけど一度も指名したことない嬢を場内指名しました。公表スタイルは私好みなんで、どうなりますか?
お相手の女性
こんにちはー。元気よく登場します。元気が取り柄なんでーー、美人とは言えないけど、愛嬌で勝負という嬢なんですね。こういう場合、ピンサロの照明の暗さは有効です。自分を納得させられますから、、、これが白日のもとのデリやソープだったら、がっかりは免れないでしょう。
今日ねぇ生理が近いから乳首とか中が敏感なのぉ、、なるほど、疑うなんてことはしないで、、できるだけ優しくするから、心配しなくていいよというと、お兄さん優しいんですね。
プレイが始まります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず定石通りまたがってもらい、ハグします。DKはやわらかい舌が絡みつく上級者。腰をぐっと引き寄せて右手で耳のあたりをもてあそびながらDKを続けます。体の緊張がほぐれた頃合いで、脱いじゃおかと誘います。セーラー服を全部脱いで、こちらも上半身を脱いだところで、もう一度はぐ。形のいいしかもやわらかいCカップです。やさしくもみながら、乳首の周りを舌を這わして刺激します。あひー、、生理前の影響はないみたいですね。じっくり攻めます。うーん、いい鳴き声だなぁ。今日もあたりだなぁと思っているとき、アイデアが、、、、
--すごい形のいいおっぱいだねぇ。。今日は夢をかなえてもらおうかなぁ--夢って何ですか---僕が仰向けに寝転ぶから顔にお●んこ持ってきてくれる?(要は顔面騎乗です)へぇーこんなの初めて。
顔一杯に小ぶりのおま●こをうけて両手でおっぱいをもみ、感じてる顔まで観察します。当惑してる顔が初々しいです。
しばらく変態芸を楽しんだ後、体勢を戻して、今度は指入れにトライです。小ぶりでビラも小さく、キュートなお●んこに指一本入れてゆっくりかき混ぜます。溢れてくれるかなぁ?!中は結構出来上がっていて、ミミズの天井もいい感じ。それいかせるぞーと指を2本にしようとしたところ、、ああ3本はだめぇぇ。3本って?笑ってしまいました。ちょうどそこへ15分前のコール。生理前との話もあったので、今回は深追いせず、攻守を代わって攻めてもらうことに。。。
唾液がねばるのか、ふぇらと交互にするテコキが気持ちよく、深く味わえます。ただ、なんといっても悲しいくらいの遅漏。とにかく69になって出すのに集中することに。ただ、ここで嬢に勘違いが起こるんですよね。こいつぁすぐイクナと思うのか、69にするとすぐに動きが激しくなります。普通ならそれで聖天なんでしょうが、私の場合は、逆効果。案の定痛いだけの高速ふぇらに、、、、自分を奮い立たせるためにクンニと指入れに力がこもる、ふぇらはますます高速に、、、だめだぁ、、、いけない、、
5分前コール、、テコキに変えてもらい、集中、ようやく波が来ていけそうになったところで、こちらの興奮もMax、自然、栗なめと指入れも激しくなります。
でえ、これが不思議なんですが、こちらの発射に合わせるかのように、ツボの奥からジュースがちゅんちゅんと溢れます。うう、うれしい。発射ーーー。最後の一滴まで吸い尽くすプロのフィニッシュ。ありがとうーー。ベテランの仕事やなぁーー
今回の総評
イケてよかったよ。ありがと、最後のテコキのポイントがツボなんだ。--そうなの、もっと勉強しておきます。
腰を上げるとその下はびっしょり。彼女の唾液。アーずいぶん頑張ってくれたんだなぁ。一緒に床をおしぼりで拭いて、、、このお嬢さんプレイや反応に初々しさとかはないけど、安定のクオリティ。まずは満足しなくちゃですね。
名刺の文句は定石通り、特に客としても印象は残らなかったらしく、階段下の別れもさっぱりしたもんです。深い仲になる感じではないですね。オキニの旅は続きます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
メルマガ激安日、従来のフリー3500円、会員指名料1000円から、フリー4000円、会員指名料500円に、総額は4500円で変わらないけど、会員としては指名料500円は気分的にうれしい。続けてほしいですね。
それと、ついにロングのメルマガ割を始めたんですね。60分12000円とのこと、ああ、でもそれでも割高だぁ。つぎは会員は11000円にしてくれぇ。
このお店の改善してほしいところ
やっぱりロングの値段設定かなぁ。12000円では、てがでないけど、11000円なら飛び込むぞぉ。この心理私だけではないだろぉ
[!]このページについて報告