口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア川崎発・近郊
投稿日2017年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(自宅に呼んだ)
60分コース10000円+指名料1000円+交通費2000+出張費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で指名、いつも通りトータルの値段確認、13000円とのこと。ん?計算より安いなーと思い、まあどーせ15だろうなーと待ってたら案の定15。少しごねてみたけど無理な雰囲気だったので了承。
前払い制でドライバーの人にお支払い。
わくわくしながら待ってると、明らかにブログの写真より数倍デ○な人が家の前に。『あーあ、地雷や』と察し。家に入れて明らかに太ってはいるけどまあいいかと思ってたところに一言目に『シャワー浴びた?浴びてないなら入ってきてよ』まさかのセルフシャワー、、、4回くらいデリヘル頼んでいるけど初めて(全て地雷の人だったww)
今までにない地雷っぷりやと思いつつも1人でシャワーわ浴びて、プレイ開始
お相手の女性
年齢は多分あってる。っていうかどうでもいい。
胸はあってヒップよくみてないから知らん。ウエストが詐欺にもほどがある。○○してるの?ってレベル。言い方悪いけど。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
ちんこを咥えられ、濃厚フェラがくるかと思いきや、ただしゃぶる。めちゃくちゃ下手。これ立たないわと思い、乳首も舐めてもらうがいやいやで、全然感じない。キスもNG。あー我慢して明日ソープ行けばよかったと30分前の自分に後悔しても遅い。
ダメダメで最終奥義のローションでいかせてもらいました。(自分でやったほうが気持ちよかった)
今回の総評
んー、二度と利用しないレベル。顔も○い、デ○、愛想も○い、今まで地雷を踏み続けてきた俺ですら帰った後自分のあそこを慰めた。
あのレベルの地雷はエイプリールフールでも○せません。笑
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
特になし。二度と利用しません。
他の方もしないようにしたほうがいい。
逆に怖いもの見たさでいくのはあり。
このお店の改善してほしいところ
ブログの写真を別人使うのは良くない。
そこを裏切られたら利用する側からしたらなにを信用したらいいのか、、、
まあどのみちリピーターゼロのお店はすぐ潰れるでしょうな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告