口コミ(体験談)|フィーリングin横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin横浜
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川・23区一部
投稿日2017年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
720分 193000円+ホテル代が必要
デートコース120分24000円+ラグジュアリーコース360分87000円+延長240分80000円+本指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
事前に予約を入れていたので30分前に確認の電話、店舗に早く着いたので待合室で一服しながら待っていると、時間が来て嬢とご対面、明るく微笑みかけてくれました。
お相手の女性
色白で、マイクロろりの自分好み。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはデートコース、
土地勘が無いのでおすすめのスポットまで電車で移動。
昼食後、ホテルへ。
ホテルに入るとハニカミながらも包容、小さな体が壊れそう。
シャワー室へ移動、体を洗ってもらい早速コスチュームに着替えさせ痴漢プレイ。反応が良すぎる。
そこからは我慢できずにベットに倒し本格プレイ。
フェラが好きらしくよだれが垂れてシーツがびちょびちょになるくらい。
時間に余裕があるのでお話お交えながらまったりと愛撫、パンツがだんだん湿ってくる、興奮も絶頂最後はおなかに発射。
今回の総評
今回で2回目ですが、いつも通り感度のいい見た目はロリっ子中身はMっ子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
フィーリングin横浜からの返信
この度は当店ご利用頂き誠にありがとうございました。

口コミ良い高評価頂き・キャスト共々嬉しく思います。
是非・次回のご指名お待ちしております。
ウメガタニ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告