口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2017年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 22000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋駅東口のラブホに1人でインしてゆったり。ピンポーンのチャイムがきたら、玄関の扉を少し開けて料金を女の子に手渡し、アイマスクを受け取る。
お相手の女性
きれいな顔をした女性。はっきり言ってキャバクラとかクラブとかにいそうなタイプ。隣に座ってもらってトークしているだけでも、かなり幸せを感じちゃうタイプ。
アイマスクを外した瞬間の感激はかなりのもんだった。もちろん、残り時間ちょっとのトークも!トークのためだけに延長しようかと思うほどだった。でも、指名がつまっていてそれはかなわかった
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
なんかいつもと同じって いうのも芸がないかと思って、アイマスクをつけると同時に、ワイシャツ全開でその下のシャツをたくしあげて乳首アピール(笑)。
早速こっちの要求に応じて乳首責め。ちょっと優しい感じで気持ちいい。そのままマッパにされて、チ○ポをライトなストローク手コキでビンビンに。ディープキスされながらだから、とっても気持ちいい(照)。
そんな感じだったので、ちょっとシコシコとチ○ポを洗われているだけで感度は冴えわたっちゃって、いきなり発射。けっこう飛んだかも!
体を洗ってもらったら即ベッドかと思いきや、こちらは仁王立ちのまま乳首舐めからフェラ。しかも、本気モードがビンビンに感じられちゃって、チ○ポもそれに対応しちゃう感じでビンビン巨大化。
彼 女の胸になんとか手を伸ばして抵抗を試みるも、彼女のあえぎ声もなんか悩ましくて、なんとバスルームで2発目発射。
ベッドに移ってからは、お返しの意味も込めてたっぷり舌を使って突起部分を舐めまくっちゃった。
結局、最後の最後でアイマスクを外して彼女の可愛いお顔とご対面。しかもその場面がフェラの真っ最中。目が合った途端にチ○ポが勝手にピクピクけいれん。彼女のお口の中に濃厚なザーメンを出しちゃいました!
今回の総評
可愛い子とプレイしているって頭の中ではわかっていながら、アイマスクで相手は見えず。でもだからといって、アイマスクをすぐに外しちゃったでは、これほどの興奮は得られなかったと思う。
やっぱアイ マスクマジック、偉大やね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子を指名しているのに、あえてアイマスクをつける。そしてプレイに没頭する。なんかこのミスマッチ感覚がやばいかも。超ゴージャスプレイと言ってもいいかも!!
このお店の改善してほしいところ
特にないかな
[!]このページについて報告