口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2017年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分3000円+オプション3500円+指名料1000円−口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもは電話対応が良いのに今回の男性の方は少し素っ気ないといいますか、電話を切るときの失礼しますもなにも無しに無言で切られてしまい少しびっくりしました。
お相手の女性
今回は◯カップに惹かれて初の指名をしてみました。
他の予約が入っていて1時間後との事でした。
女の子が到着して確かに胸は見た事ないくらい大きいですがプロフに書いてある芸能人とは容姿は程遠いものを感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
見た目は期待してたのとは違いましたがプレイ内容といいますか女の子のサービスは本当に凄いです。本当にこのお店は手抜きをする子はいないと思いました。
今回の総評
今回の電話対応と芸能人似というところ以外は特にいつも通り問題はなく良かったと思います。今までが良かったせいか自分が勝手に良い方にだけ想像を膨らませ過ぎたのも問題でした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
値段の安さ、女の子の到着の速さ、サービスの良さ、若い子の多さとあんぷり亭は本当に良いところがたくさんあると思います。
このお店の改善してほしいところ
前にも書きましたが女の子毎のオプション表があると選びやすいです。フリーの時はどの子がなにができるかわからないのでオプションを付けづらいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告