口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2017年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32800円(室料込)
120分コース30800円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に大宮に仕事で行ったので夕方に今まで何度か行った事のあるミラクルガールに再訪。
ここのスタッフの対応はいつも丁寧で分かりやすく本当のオススメを教えてくれる。
4名程すぐ入れるとの事なので若くて目がパッチリの嬢に決めた。
スタッフもサービス間違いなしとのお墨付きを頂く。
待合に通されるも待ち時間無くすぐご対面。
写真と比べても変わらない可愛さ。
ロリコンのおじさんには堪らない風貌だ。
お相手の女性
あとからホームページを確認したら顔出しの嬢だったがその写真より5倍は幼くて可愛い感じ。
おっぱいは小さいがロリコンのおじさんにはそれが良い。
トークは天然系?な感じでおじさんは癒される。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると早速プレイ開始
天然系なのでプレイは大丈夫かと思っていたがスイッチが入ったのか急にエロいオーラを出し始める嬢。
最初はマットでヌルヌルローションプレイを堪能。
若いのになかなかの腕前で何度も発射しそうになるも堪える。
だか騎乗位で速攻発射。
次はベットに移り二回戦
なかなか勃たなかったか頑張ってもらい正常位で始めバックで発射。
そのあとは時間迄お話
若い娘と話す機会はなかなか無いので色んな話しを楽しめた。
今回の総評
この店に今まで10回以上は来ているが今回が1番良かった。
だからこうして初めてクチコミを投稿しようと思えたので記念の日となった
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の質、教育は勿論のことスタッフが嘘をつかずオススメをしてくれるのが信頼出来る。
店長、オーナーがしっかりとした運営をしているのだと思う。
このお店の改善してほしいところ
自分は気にならないのだが待ち合いが今回は少し汚かった。
気にする人は気にするので忙しいとは思うが細かい点だか大事な事かと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告