口コミ(体験談)|千葉女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉女学園
業種デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2017年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
指名サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々にこの店に、と言っても来た時には除きますが。店長と雑談しながらオキニが30分程度で入れたので支払いを済ませ、レンタルルームを取ってもらい移動。徒歩2分程度です。
お相手の女性
オキニなので問題ありません。パネルから言うとスタイルは落ちます、ビジュアルは良いです。年齢は誤差ない感じ。サービスは◎
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ノックされご対面。久し振りとか雑談しつつ、阿吽の呼吸でお互いにセルフ脱衣。イチャイチャしながらシャワーを浴びて、今日はどうするとか相談します(笑) お互いに攻め派なので困ったもんです。しかしこちらが主導権を握り攻め倒します。なんたって久々だし、反応がイイ子なんで楽しい。その気になれば愚息は直ぐにでも昇天するし(笑) ここのレンタは特に壁が薄く、隣室の声がダダ漏れ。こちらも負けてられないので頑張りますが、嬢が恥ずかしいようで声を殺します。だがそれがイイ、さらにこちらの興奮度が上がります。相変わらずの反応・湿りでこちらも飽きません。口を塞ぎ声を殺しているのも堪りませんね。当方がタイマーを見ながら、時間調整しつつのプレイ。盛り上がり過ぎて無理くり抜くのは避けたい所です。気がつけばお互いローションまみれ。そろそろと思い、攻めさせますがやはりお上手。瞬殺されました(笑) 素股も手コキも見事なもんです。仕返しにイッタ後も手コキを続けられ、弄ばれました。最後にイチャイチャシャワーで終了。
今回の総評
久々でしたが満足できました。やはりこの子はイイですね。またちょくちょく入ろうかな~。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
当方新人には入らないのですが、新人の出入りは多いかな。
このお店の改善してほしいところ
この店も◯ミーばかりで、スマホ情報はまったく当てになりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告