口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区及び近郊
投稿日2017年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 31000円+ホテル代が必要
交通費1000円(新宿のホテルまで) 指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
素人系遊びにハマっているが、「男性経験無し」の表記には
さすがに驚いた。興味津々で電話したら予約が取れたが、お店のスタッフから
「くれぐれも紳士的にお願いします」と念を押されて苦笑いする。
お相手の女性
スポーツをしていたらしい健康的な身体つき。緊張しているのか照れ隠しの
笑顔もぎこちないが、おしゃべりをすると打ち解けてきて明るい笑顔になってくれた
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
裸になるのは意外と恥らわない。アスリートらしい引き締まり感と女性らしい柔らかさのある身体はとても美しいラインを描いている。胸も張りがあって形が整っていた。
シャワーで私の身体を洗う時も彼女がドキドキしている様子が伝わってくる。雑談をしながら湯を浴びていると彼女もリラックスしてきて仲良しのムードになってきた。
ベッドでは暗くしてほしいとせがまれる。軽く唇を合わせてからフレッシュな彼女の身体を撫でまわし、チュッチュッと唇で触れる。彼女も男性から触られるのは嫌いではないらしく、なかなか良い反応を見せてくれた。
弾力のある美乳を両手で寄せたり揉んだりしていると彼女の口から「うぅぅ…」と感じている音色の声が聞こえてきた。乳房の頂点にある可憐な乳首を口に含んで舌先で転がすと、グイッと背中を反らして「あぁぁん」と気持ち良さそうな喘ぎ声に変化してくる。
若々しい肌を楽しむと顔はゆっくりと彼女の下半身に到達した。彼女の健康的な太腿を持ち膝裏に手でグイッと抑える。まだ未経験の秘所と対面すると彼女は恥ずかしさからか顔を両手で覆っている。クリトリスを被っている皮の上から舌先で擽ると彼女が「あぁぁ…」一段と甲高い声を上げた。どうやらクリトリスは感じるようなので刺激の薄い舌裏で舐めると身体をピクピクと震わせ始める。
ここまででこちらも満足したので仰向けになって彼女におしゃぶりをお願いした。髪の毛をかき上げて懸命にフェラチオをする情景はなかなか興奮を誘う。最後は69で彼女の未貫通の花園を愛でながらフィニッシュした。
今回の総評
雑誌などの情報でも「男性未経験」で風俗に入ってくる娘は多いそうだ。今回も貴重な体験が出来てとても面白かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハイクラスで未経験女性のコンセプトに忠実な点。
このお店の改善してほしいところ
無い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告