口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2017年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料1000円−口コミ割引1000円+レンタルルーム代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事中にいつか入ってみたいと思いつつ、出勤表には名前があるのにほぼ毎回欠勤のS女性、今日はどうかなとチャットで問い合わせるもやっぱりの欠勤、ならばとS女性のお勧めを聞くと2名居るとの事、1人はモデル系、1人は高身長の175センチ、プロフとブログを拝見し高身長を指名しました。チャットで予約後、お寺迄着いたら電話下さいとの事で、いつもと違うなと思ったらレンタルルームが男女ではなく綺麗なパリスでした。
お相手の女性
プロフ通りの高身長で会社の上司や同僚に居たら良いなぁと言う感じです。M男には堪らない感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはにこやかな挨拶から始まり今日はどんな感じてされたいですかと聞かれたので、変態Mなので精神的にも虐めらたいと言うとわかりましたと言われた途端に眼つきと口調が変わりました。壁ドンをされ、上から見下されどんな変態だか言ってみろよ等の罵倒が始まります。暫く身体を弄られた後は脱がされベッドの上で罵倒され、便器として惨めに扱われ最後は唾ローションに塗れて大量発射しました。
今回の総評
凄く良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応
このお店の改善してほしいところ
特に無し
[!]このページについて報告