口コミ(体験談)|牛若丸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名牛若丸
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 61000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ある平日のこと。東京某所で用事が思ったより早めに済んだので、突撃を決意。候補は3店。
1.アカデミー ただしオキニは休み
2.コルドンブルー
3.牛若丸

某情報ページを探るとコルドンブルーの超人気嬢が待機中とな!某サイトの体験談を見て入りたいと思っていたので、即電話。しかし既に予約が埋まったとのこと。。。(余談だがこの時の対応が丁寧で気配りも良くて、最高でした)そこでアカデミーの気になる嬢が空いているかを確認、しかしこちらもだめ。やっぱりその日の飛び込みはダメだなー。

気を取り直して牛若丸のサイトを確認。こちらはメールアドレス登録でその日の出勤状況を確認できるようになる。よし。この子だ!と決めて電話するとようやく無事に予約できた。送迎場所の上野入谷口へ急ぐのだが、花見客がすさまじくなかなか前へ進めない。「おいらは違った花弁を見に行くんだぜ!道を開けてくれ!」と心中で叫ぶ。ようやく待ち合わせ場所へついたが、送迎車の到着までもう少しかかるとのこと。意外と日が照りつける中、じっと佇む。15分ほど待って送迎車に乗り込むと、結構よく喋る運転手さんで面白いお客さんの話を聞かせてくれたが割愛。

店に到着し、お金払って待合室へ。あまり広くない。6−7脚の一人がけソファとテレビ、雑誌があるのみである。アルバムもなさそうだった。烏龍茶を少し飲んでさあ、トイレで身支度を、、、と思ったのもつかの間。姫のお迎えがきた。え?もう?ちょっと汗ばんでるんだけど。。。
お相手の女性
Webのプロフィールでは正直顔が全くわからないのだが、推薦文やコメントから想像した感じと大体同じである。若いのは間違いない。聞くと22歳らしい。目がくりくりしてなかなか可愛い。くびれもちゃんとあってスタイルもよい。おっぱいも乳首もきれい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こんな若い素人っぽい子とするなんて久しぶりなのでドキドキしながら急な階段を登り3階の部屋へ。部屋はそこそこ広い。アカデミーの3倍ぐらいはありそうだった。マットが置いてあるが、使われたことはなさそうである。姫も当然できないとのこと。また特筆すべき点として、比較的新しい木で部屋をリフォームされており、新しい木の匂いが部屋を満たしている。新しい経験である。

その中で姫が三つ指ついてご挨拶。フルアシストで脱がそうとはしてくれるが、あまり慣れてない様子。姫のワンピースと下着を脱がすとキレイなおっぱいが。すげー、舐めがいありそう。とぺろぺろすると「あ…うん」と可愛い声が。しかし調子に乗ってDKしようとすると、さり気なく押し戻される。軽いキスと舌を出してのぺろぺろは積極的なのに。。。若干テンション下がりつつ、おっぱいの攻めを重点的に行い、徐々に秘部へ。ちゃんとヘアの手入れもされており、キレイなお○○こである。

「どこが気持ちいいの?」
「クリちゃんいきやすいの」
ということでイジイジすると、声がすぐに大きくなった。
「は…あぁん、ん、ん、や、気持ちいい…」
その間も姫の右手は愚息をしごいており、舐めてもらおうと逆69の体勢に。手をあまり使わず、首を動かしてFしてくるので、結構興奮する。ちょっと我慢できなくなってきたのでゴムを付けてもらい。正常位で◯。改めて見るとけっこういい女の部類だと思う。ちょっといい気分+◯め付けの良さですごい気持ちいい。腰をひたすらグラインド。
「あぁ、あぁ、ぅん、ああ、いいっ、気持ちいいよ…」とクリクリの目で切なそうに見つめてきたり、細い腕で頭に抱きついてくる。めちゃくちゃかわいい反応である。
「あーいきそう。出すよ」
「うんいっぱいちょうだい」
とゴムだけど◯で大放出。大量でした。
「すごーい。超いっぱいでたね」
少しドリンク休憩後、洗い場へ。ここは普通。泡踊りなどは無し。浴槽でも潜望鏡と少しパイズリしてもらい、ベッドでの二回戦へ。

今度はイッてもらおうと再度クリを重点的に攻める。おっぱい舐めながらクリをひたすらこすり続ける。もうかなりびちゃびちゃである。
「はっ…あ、あぁ…あ、気持ちいい」
姫から見えるような体勢でクリを舐めると切なそうに手を口元に持っていき、恥ずかしそうに見つめている。
「イヤ、ヤ、はぅん、あ、そこ、それがいい、」
「あーいきそう、あ…イク、イク…」
「イッてもいい?もうイク、イクよ…、ダメ、イク…」
「あっ!イク!」
と腰をひねってガクガクして、顔を手で覆い身を捩らせて静かになった。「イッちゃった?」と聞くとちょっと恥ずかしそうにこちらを上目遣いで見つめてこっくり頷いた。可愛い…。まだちょっとくすぐったそうなので、少し休憩。添い寝して抱き寄せて顔を見つめるとちょっと恥ずかしそうである。

ズキューーーーン!!!
おっさんのハートを直撃である。

もう一度Fしてもらって、今度も正常位から◯。そして対面座位へ。
◯ってるところがよく見えてエロさ全開である。二回目は長持ちするかと思いきや、やはり◯まりがいいのかすぐにイキそうに。
「あ、出そう」
「いいよ。いっぱい出してね」
と姫が首元に抱きついてきて、フィニッシュ。二回目も大放出でした。

比較的時間が余ったが、もう3回目はできないので、姫と寄り添って、ピロートーク。ちょっと真面目な話とかして、充実した時間だった。
この姫は◯まで◯かれる感じがよくてバックが好きらしいので、また試してみたい。

アンケートに答えて、送迎車で上野へ。飛び込みで行った割にはよかったかな。
今回の総評
今回は素人っぽい子とイチャイチャしたかったので、ハマった。。。いちいち仕草が可愛いのである。密着度も高く、常にぴったり寄り添ったり太腿をさわさわしてくる。クリクリの目で見つめてくる。学生の頃にこんな彼女いたらなーと感傷的になったぐらいだ。

でもDK拒否だったので、星ひとつ減らした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
予約状況がわかる
このお店の改善してほしいところ
高級店の割にはスタッフの対応が…。詳細は述べないが。
[!]このページについて報告