口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2017年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 16000円+ホテル代が必要
120分17000円-メルマガ割引1000円+ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回プレミアの女の子で大当たりをしたので今回は違うプレミアの女の子を選ぼうと思い受付の人に電話をしました。
空き状況を確認したらスグ案内できるとの事で予約をしてホテルへ向かいます。
お相手の女性
扉を開けた瞬間に待っていたのは小柄で本当に可愛らしい女の子です。
まったく太っていなくて最初は違うお店の女の子が来たんじゃないかと勘違いしてしまったくらいです。
ハニカム笑顔がとっても可愛くて見ているだけでも癒されてしまう美少女でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
可愛いですねと言っても「いや、ぜんぜん…。」と手で顔を隠してしまうものすごく控えめな女の子でした。
たっぷり時間を取ってあるので湯船にお湯を溜めている間は談笑をしながら過ごします。
動きや仕草が本当にかわいくて癒されます。

お風呂でお互いの体を洗って一緒に湯船に浸かります。
そのまま潜望鏡をしてもらうのですが男性が感じるポイントを熟知しているのか、丁寧に舐めてもらえてアソコはすぐに元気になってしまいました。

ベッドへ移動してキスをいっぱいしてまるで恋人のようです。
胸は小ぶりですけど柔らかく揉み応えのあるおっぱいでした。
アソコの感度も良くて優しく舐めてあげると可愛い声を出して喘いでくれます。

素股のときもエッチな喘ぎ声を出してくれるので興奮が抑えきれずにそのまま昇天してしまいました。

終わった後も腕枕をしたりキスをしたり嫌な顔をまったくしないで応じてくれて本当に満足できました。
今回の総評
今回の子もものすごく良い子でした。
プレミアを安易につけている訳では無くて、やはりそれ相応の女の子だからこそプレミアが付いているんだなと実感しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安かろう悪かろうと思っている人がいるなら、それはこのお店には無関係だと思います。
まだ2回しか利用していませんが低価格で良質の女の子と遊べる本当にいいお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
楽しい時間をありがとうございました。また利用させていただきます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告