口コミ(体験談)|ほんとうの人妻 横浜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんとうの人妻 横浜本店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川県全域
投稿日2017年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円+ホテル代が必要
人妻おまかせコース50分10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出張先のビジネスホテルに来てもらいました。
お相手の女性
清楚なのに上司にいたら厳しそうなスレンダー女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先にシャワーを浴びてタオルを巻いて待機してました。足をゴロンと投げ出して待っていると、嬢の登場です。
再度一緒にお風呂にちょっとつかりいちゃいちゃしながらベット移動!
前半は嬢を寝かせ、覆い被さるようにして背中を舐めながら生乳もみと乳首をクリクリしていたら我慢できなくなってきたのか「もっと触って」とリクエスト。
上に向けてから指を一本挿入してGスポを刺激。すると潮をふきました。可愛く喘ぐので指を2本にして激しく刺激して果てました。
その後交代。
舐めてもらうのが好きなので全身リップ、乳首舐めをしてもらいテコキ。
サラサラの髪をかきあげながらするフェラがエロすぎてテンションもMAX。
素股で発射してフィニッシュ。少し時間が余ったのでイチャイチャとキスをしてバイバイ。
今回の総評
イメージに相反し、なかなかかわいい子で最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
ほんとうの人妻 横浜本店からの返信
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます!

文面からも女性との時間が特別な時間になって
頂けた事が伝わります!
また女性もお客様と過ごした時間は特別な時間だったと思います!

またお時間ある際に
当店をご利用頂ければと思います!

ワカバヤシ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告