口コミ(体験談)|茨城水戸ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名茨城水戸ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア水戸発・近郊
投稿日2017年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分12000円交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
指定のホテルで待ち合わせして会って圧倒的に可愛いかったよ。ちゃんこらしく、ぽちゃぽちゃした感じが良かった。待ち時間もほとんどなく直ぐに来てくれたよね。やはり早く来てくれるほうが不安感も無くなるしね。
お相手の女性
見て若くてぽちゃぽちゃ感じが自分好みで写真より良かったです。基本的に僕はスレンダー系は駄目だしね。やっぱり豊満な肉体は圧倒的に興奮して良いよね
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互い濃厚に攻めアエギながらディープは官能でした。69からスマタでの昇天は最高に気持ち良かったね。何せ豊満なボディーで来るから汗だくになりながらも絶えず欲望はおさまらず80分でも時間が短く感じましたね。可愛い娘だったから尚更かもね。
今回の総評
とにかく自分好みの可愛い娘で会話も弾み恋人みたいでしょうかね。ちゃんこと言ってもぽちゃりで癒やされました。色白で餅肌。弾力性バツグンイヤァ若い女性は美しいし良いよね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービス内容が良くて何より格安で、これなら常連として通えそうかな。水戸最高😃⤴⤴
このお店の改善してほしいところ
このままサービス内容を続けて欲しいかな。賃上げなのでしないように。でないと、こっちのチンが下がるからね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告