口コミ(体験談)|業界未経験のモデル系イイ女専門店 ANECAM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名業界未経験のモデル系イイ女専門店 ANECAM
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2017年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 29000円+ホテル代が必要
プレミアム価格 交通費1000円 (五反田のラブホ利用)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ルックス・スタイルの優れた業界未経験専門店なので気に入っている。
今回は期間限定のお嬢さんを予約してホテルに派遣してもらった。
お相手の女性
小動物のような可愛らしい目が印象的な可愛らしいお嬢さん。10代だけあってお顔の艶もバッチリ。大きさとキレイさを兼ね備えた巨乳は奇跡的なくらい素晴らしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
派手さのない大人しい雰囲気で会話もスムーズ。こちらの表情を見て脱衣を手伝うなどホスピタリティーもあって上々のスタートだった。浴室ではどうしても彼女のバストに眼が行ってしまう。丁寧なボディ洗いで清めてもらいベッドで楽しむことにした。
「恥ずかしいから…」と照明をダウンしてあげると「ありがとう」とこちらに抱きついてきた。若い女性特有の甘い香りが昂奮を誘ってくる。ギュッとハグをすると彼女の乳房がバンと反発する感触も嬉しくなった。
キスをして耳朶あたりを指先でそっと撫でると「あぁぁん」と可愛らしい声を出した。ディープなキスを楽しんでからまずは彼女の巨乳にご挨拶。真っ白い肌に淡いピンク色の乳房が良く似合う。柔らかさと弾力に富んだ彼女の胸は感度も良くて最高だった。
時間をかけて彼女の上半身から下半身へと攻撃の的を移動していく。ムチムチした太腿を何度も撫でてから脚を開いた。
可憐なアソコを舌で擽ると「か、感じちゃう~」身体を弄らせて悶える姿も可愛らしい。クリが弱点だが最近、知ったというGスポットを攻めると腰を浮かせて大量の愛液をシーツにこぼした。
彼女はご奉仕するのが大好きで丹念なリップサービスはとても気持ちが良かった。強弱や感じる場所を教えると、こちらが止めてと言うまでいつまでも舐めてくれる。フェラも竿舐めや玉舐めをして焦らしながら咥えてくれた。
騎乗位素股は腰つきが不慣れだが巨乳の揺れる光景はド迫力だ。彼女が見られる表情を見上げて巨乳を揉みながらのフィニッシュも大満足だった。
今回の総評
レアな10代のお嬢さん。巨乳と可愛らしい顔で攻めも受けも満足させてくれた。性格も温和でベッドでは従順になってご奉仕してくれた。彼女の出勤は期間限定らしいから早めにリピートしたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高いレベルの女性が集まっている点。
このお店の改善してほしいところ
ない
[!]このページについて報告