口コミ(体験談)|ビッグマン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグマン
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2017年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
130分本指名43000円から本指名割引券3000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここのところ、レポが溜まってしまって全然書き上げてません。
早く挙げていかねば…


今回、この店で裏を返すのを決めた一番の理由。
それは、「コスプレ持ち込み」!
初回指名でいきなり持ち込みもどうかと思いますし、何よりこの嬢が一番似合うかな?と思ったからです。
ちなみにブツは…と言うとバレそうなんですが、セーラー+スク水合体、みたいなのです。

人気嬢なので、週末のスケジュールが出たら速攻で電話をかけて予約。
早い時間も一枠空いてましたが、夜の方にしました。
その際、コスプレの持ち込みについて聞くと、
「汚れていなければ可」
とのこと。
新品じゃなくてもいいのかな?
今回持ち込むのは当然新品ですが。


当日は歩いて店まで行き、待合室に通されると先客が一人。
指名の嬢のパネルを確認すると、本指名割引券と共に40000円を支払い。
初指名だとプレイのアンケートがありますが、今回は本指名なのでなし。
さらに通常ならばコスプレをアルバムから選んで第3希望まで書きますが、今回は持ち込みなのでボーイさんに渡します。

後から二人入り、先客が案内された後少ししてから案内となりました。

階段途中で待っていた嬢は当然コスを着ております。
自分で頼んだのに、ちょっとドキッとしちゃいました(;^_^A
お相手の女性
前回指名の嬢です。
正直グループ内最高級のサンタフェでもいいんじゃない?と思います。
(でも本指名だと10分違うけど同額ですが)
コスプレが好きみたいなのでこっちにいるらしいですが。

とにかく可愛い!オッパイ綺麗!サービス良し!◯まり強烈!さらに○○○○!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「お久しぶりです指名ありがとうございます

手を繋いで階段を上り、部屋へ行きます。

「これメチャクチャ可愛い
「ここのコスプレって安っぽいのが多くてこれ肌触りもいいし
「うん、似合ってるよ

部屋に入ると手土産も渡して、
「ちょっと早いけどこれ
「あーそっか、ホワイトデー!」
「えー嬉しい( 〃▽〃)ありがとうございますー

「じゃあ服脱いじゃいましょうか

まずは服を一気に脱がせてもらい、タオル一枚になってベッドに腰掛けると、タオルの中に手を入れて腰やお尻、息子をさわさわ。
そのまま息子を優しくしごきだします。
絶妙の力加減で、あっという間にフル勃起。
そのまま口を近づけてきてキスからのNDK

ベッドに横になると、姫はお尻をこっちに向けながら横からフェラを始めます
柔らかい舌と唇、丁寧なフェラで気持ちいい
お返しとばかりに、コスの上から姫の敏感なところを擦ると、
「あっ、あん

そのまま69の態勢になり、身体を密着させてくるのでちょっと窮屈ですが股の部分をずらして舐めます。

「はぁ、あぁぁぁん

息子を手でシゴきながらいい声で哭きます。

お互い気分が盛り上がってきたとこで、

「◯ちゃいますね
とコスを着たまま騎乗位で◯。
相変わらず◯まで◯ません。

身体を密着させ、ゆったりしたリズムで腰を振ります。
姫の感じた顔をすぐそばに見ながらときどきNDK。
「んっ、んんん〜

ぴったり身体を合わせてくるので、私の大好きなお尻も撫で撫で。
コスの上からだとまた新鮮な感触でいいですね

しばらく騎乗位を楽しんだあと、

「変わろうか?」
「はい

正常位に入れ替わり、股の部分をずらして◯リ。

濡れ具合は充分なんですが相変わらず◯が◯く、半分くらいしか◯ません。

「相変わらず◯いね。◯いのかな?」
「◯のとこが凄く◯いみたいで、◯の方はまた◯がってるみたいだけど」

半分くらいまでは普通に◯んですが、その◯が閉じてる感じで
あまり無理矢理にこじ◯けるのもあれなんですが、ちょっと強めに◯し込むと◯まで行きました。
凄い◯に◯っ掛かる感じで、◯め付けがたまりません。

「あっ、あっ、あぁっ

NDKをしながらピストンするも、凄い◯め付けにだんだん息子が負け、まさかの一回戦目で◯折れ…
いったん◯いて、DKしながら嬢にしごいてもらい、気持ちを盛り上げるとまた息子が復活してきたので再度トライ。

一回◯まで◯ったら、そのまま小刻みに腰を動かすと◯が◯っ掛って気持ちよくなり段々込み上げてきました。

「あっ、出そう…」
「あうぅん、いっぱい頂戴

我慢の限界まで激しく腰を振り、大量発射!
ビュービュー聞こえそうなくらい精子が勢いよく出ていくのを感じました

しばらく繋がったままDKして余韻を楽しみます。
息子を◯くと、ドロドロっと零れてきました
後処理してもらい、軽くお清め。

しばし休息しながらおしゃべりする間も姫の手は
スキンシップは欠かしません。
ああなんていい姫なんでしょう

飲み物をいただいたら身体を洗いにいきます。

「マットお好きでしたっけ?」
「うん、絶対してほしい

よく覚えててくれます

準備完了後、マットプレイ開始。

マットテクは普通ですが、色んなとこを刺激され

仰向けになった頃にはすっかりカチカチに。

「◯るのはベッドの方がいい?」
「そうだね」

とはいいつつも、
「ちょっとだけ…」と少し◯てみたり。

ローションを流して上がると身体を拭いてもらい、ベッドに横になると早速迫ってきます。

またも腰から下半身をマッサージするように、
ビンビンに。

それから軽くフェラしてDK、騎乗位にて◯。

「あぁ、あっ、あぁぁ

騎乗位でしばらく動いたあとに腰を止め、

「やっぱり、正常位にしてもらっていいですか?
「いいよいいよ

というわけで正常位で◯。

一回目よりはすんなり◯まで◯まして、そのまま◯で小刻みにピ◯◯ンします。

「はぁ〜ん、あぁぁん、あっ、あっ、あっあぁ

今度は◯折れせずに嬢の感触を◯に味わいます。

しかし二回目なのに、一回目よりも早く込み上げてきました。
無理に我慢すると不発の恐れがあったので動きを止めず、

「やば、出ちゃいそう
「いっぱい出してぇ
「くぅ、イクっ!」
「きてぇ!あっ、あぁん

二回目なのに大量発射!
しばらく◯がったままDKをして余韻を味わいます。
萎えてきたとこで息子を◯くと、先ほどとほとんど変わらない量が流れ出してきました。

「またいっぱい出たね

処理してもらい、今回は少し時間が余ったのでおしゃべりして過ごします。

シャワーを浴びて服を着るとほぼ時間ぴったり。

「また来てくださいね
「うん、またね

また来ることを誓ってハグとキスして部屋を出ました


帰りは送迎車で送ってもらいましたが、なぜか一人でした(定刻の案内だったので他にもいたと思うんですが)。
今回の総評
前回のリベンジ成功!

今回は無事二回発射できました。

4万はちょっと痛いですが、次回も時間が合えばお金を貯めて入りたいと思います。


ちなみに、持ち込んだコスプレですが…
実は置いて来ちゃいました。

正直持ってかえってどうする?ってのもありますし(家でプレイを思い出してオナニーに使うとか自分で着てみるとかありますが(笑))、嬢にあげるってことで。
お店に置いてくれてもいいんですが、
「自分専用コスプレにする」
と言ってました。

その後、他の客で使ったかどうかは定かではありませんが(;^_^A
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
90分即々NSありならば、ほぼ同価格帯のDGよりもサービスや嬢質は上なんじゃないかと思います。
(前々回入っといてなんですが。130分しか入れない嬢もいます)

基本二回戦で満足なので、130分もいらないかな〜

コスプレの種類も豊富。
もちろん持ち込み可。
このお店の改善してほしいところ
部屋が少ないのに嬢が多い。
グループ内全てそうみたいなので混雑時はグループ内の部屋借りもできない。

あと、皆さん口を揃えて言いますが、やっぱり130分での本指名料金の高さですかね?
[!]このページについて報告