口コミ(体験談)|ノーリーズン 上六店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ノーリーズン 上六店
業種SMクラブ(ホテヘル)
エリア谷九
投稿日2017年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
90分26,000円+当日電話予約2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大阪に出張の際によく行く店の一つが「ノーリーズン上六店」です。
刺激が欲しい時に行くお店ですが、どうも出張で仕事をするとアドレナリンが湧き、それが夜まで続くようで、それをぶつけるためにはSM店が一番いいと思います。
お店に電話をして、予約を入れたのが、3回目のお相手となるT嬢です。時間になってお店の受付に行き、予約のことを言って料金を払い、しばらくして案内されて、エレベーター内の女の子と対面となりました。
お相手の女性
小柄ながらもプロポーション抜群の女の子で、ロープで縛ると巨乳がより強調され、首輪が似合う真性M嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
東京では受付がある風俗でも、先に男がホテルに入って後から女の子がやってくるというパターンが多いですが、大阪は受付がある店で女の子と一緒にホテルに行く店が多いです。
その時、短い道中ですが、腕を組んだりして会話もしながら行けるし、SMクラブの場合、オプションでとびっこをつければ、よりホテルに行くまで楽しいかなと妄想が膨らみます。

というわけでホテルの部屋に入るといきなりプレイが始まりDKをして、脱衣もプレイのように完全アシストで嬢に服を脱がせてもらいます。女の子を全裸にして風呂に入りますが、こちらはしっかり洗ってもらいますが、女の子は体を洗わせず、そのままプレイに入ります。
首輪とロープで女の子を拘束し、脚を大きく広げてアナルバイブをぶち込み、クンニをしますが女性のフェロモンが鼻孔に広がり、「いい匂いだね」と褒めると、風呂に入っていないので恥ずかしそうにしていました。ロープを解いてバイブを渡し、オナニーをさせ、しばらく見たあとフェラをしてもらい、腰を激しく振ってイマラチオに移行しました。嬢の喉の奥でがゴボゴボと音がしたので、イマラチオは中断して嬢主導のフェラに移ってフィニッシュしました。
今回の総評
やはり、SMというのは嬢と客との信頼関係が必要で、3度目のプレイはお互い障壁もなくストレス解消となりました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本料金に含まれているオプションでも、SMプレイが充分楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
紹介動画とかいろんなコンテンツを増やしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告