口コミ(体験談)|つぼみ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名つぼみ
業種人妻系デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2017年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回の出張はこのお店。この子がいいなと思った子が二時間半待ちと言われたのでそれは出来ないと思い、こちらの好みを言って、オススメされた子に来てもらうことに。
待っている間スマホでその子の写真を見てみましたが、なかなかいい感じだったので、これも縁かと感慨にふけっているところにチャイムが鳴ってドアを開けると…
お相手の女性
セレブ系の美人でした。文句なしです。大人っぽい魅力にあふれていて、フェロモンが溢れているような感じでした。
そんな匂い立つような色気のビームをまともに浴びて、一気に勃起。
とにかくとてつもない美人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
風呂が沸くまでの間ソファで激しくもつれ合って、それからシャワーを浴びて入浴。
スタイルが良い。胸のカタチも良い。美脚でハリのあるお肌も良い。と、身体はとてもアラフォーとは思えない磨かれた肉体で◎。
ベッドでは脚と舌を絡めつつの全身リップにフェラでメロメロにされた。

そして私が責める番。彼女をうつ伏せにさせてその上に乗っかるようにして耳を舐め、背中に舌を這わせて、キュッとつり上がった尻タブに顔を埋めて舐めまくったあとその谷間に息子を挟みます。
既に我慢汁で濡れていたのでヌメヌメの感じが気持ち良い。

次に太ももを持ち上げて、脚の指を一本ずつ口に含んで、指の谷間もくまなく舐めていると、彼女の喘ぎ声が更に大きくなります。
そして太ももを舐め、頬ずりした後仰向けにして胸を責めてクンニをしてから、ラストは仁王立ちのフェラで口内発射で終了。
今回の総評
東京は良いところだとつくづく思いました。女性のルックスのレベルが全然違う。もちろんプレイも濃厚だし、感度は抜群だし、満足感は満点に近いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お任せで頼んだ女性なのに、極上な子が来て感激しました。
同じ子をリピートするのもいいかもしれませんが、またお任せでどんな美人がくるのかという楽しさもあるお店です。
このお店の改善してほしいところ
HPの交換日記ってなんですか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告