口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小山
投稿日2017年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 11000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先に書いておくと店員の質が最○でした。
私がなにかされた訳ではないですが、気分はすごく悪かったです。
それ以外については結構よかったです。

では受付の流れです。

普段は都内に住んでいますが、せっかくなので小山の名店セクシービームへ。
事前に調べた情報によると17:00受付開始で整理券をもらい、18:00開店とのこと。

少し早めの16:40頃店につくとすでに6人ほどの先客たちが。
あとから受付のおっさんに聞いたところ、14:00から待ってる常連もいるとかなんとか。

とりあえず整理券をもらうと先に1.1k要求され、フリーか指名か聞かれました。
初回なのでもちろんフリーですが、先客の様子を見ると指名の方も何人か見えました。
ある程度の常連やリピーターはいるようです。

整理券をもらうと「絶対17:55に店の前来てよ。」とのこと。
で、適当に時間つぶしつつちょっと早めの17:45頃に店前に戻ります。

言われたとおり店の前に行くと、入り口にいた別のおっさんが「何やってんの?店はいっちゃいなよ。店の中に整理券と同じ番号がついた席があるからそこ座って」と。
まぁ嬉しいお言葉なので店に入りました。

入り口入るとすぐ受付で、中は両端にベンチのような椅子がある形。
MAX16人ほど入れるようでした。

ただ私の番号の席に既に先客が・・・
どうやら私と同じ初回の人だったようなので「ここ、整理券と同じ番号が書いてあって、私の席みたいです」というと、素直にゆずってくれ整理券をもらいに行ってました。
ただ、このお兄さんがあとから災難な目に合うことに・・・

そこから先は受付で待って、中に案内されるだけです。


此処から先は蛇足となりますが、先程のお兄さんの災難を箇条書きすると・・・

 ・整理券をもらいにいくと受付のおっさんが強めな口調で「え?整理券持ってないとか○カなの?これから待つの?2時間待ちだよ」
 ・それでもお兄さんが待つといい、整理券貰って2時間後にまた来ますといって店を出ようとすると、「待つのは店の中に決まってんだろ。外出たら無効だよ!」
 ・それでもそれでも健気にお兄さんが店内で待ってると邪魔に感じたのかおっさんが「そこに突っ立ってると邪魔だよ。外でタバコでも吸ってこいよ!」

私は先にプレイしたので、このお兄さんがその後どうなったかは知りません。。。
ちなみにこのお兄さん以外にも初見のお客さんが整理券持たずに入ってくることがあって、待ち時間を言われるとだいたい「じゃ帰ります」ってなるんですよね。
そうすると店員のおっさんが「おー帰れ帰れ○ーカ」と全員に聞こえるような声で言うんですよね。
正直、すごく気分は悪かったです。
お相手の女性
1人目は25くらいのスレンダー系、2人目は29歳のキャバ系。どちらも見た目も性格もよかったです。
プレイ内容
待合室で待ってると店内に呼ばれます。
どうやら同時に処理できるのは9人までのようなので、9人まとめて案内されます。

店内はほぼ真っ暗で、ボックス席のあるピンサロのような感じ。
案内された先で待ってると1人目の女の子登場です。

システムを説明され、ゴムをつけてお試しフェラスタート。
3分ほどで完了し、女の子も一旦席を離れます。
で、2人目の登場で同じ流れです。

その後店員が来て「どっちにする?」とのことだったので、相性のよかった2人目を指名。
あとの流れは○と一緒です。
ちなみに私が指名した女の子は程よく変態で、プレイ自体は最高でした(笑)

なお30分1.1kですが、お試しフェラは時間に含まれず、指名してから30分のシステムのようです。
ただ、時間配分は自分で考えたほうがよく、一緒に入った知り合いは10分くらい時短されてました。
今回の総評
総評としては店員最○、女の子最高といったところです。
ただ常連さんには悪いですが、何度も通おうとかもう一回こようとは思いませんでした。

小山まで来たら、ネタとして1回くらいは行っておけばいいというのが自分の感想です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・たぶん日本でいちばん有名なピンサロ。
・女の子がまぁまぁかわいい。
このお店の改善してほしいところ
・店員の○
 殿様商売なのはわかりますが、だいぶ横暴でしたね。
[!]このページについて報告