口コミ(体験談)|愛知三河安城岡崎ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛知三河安城岡崎ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア安城発・近郊
投稿日2017年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円(室料込)
80分コース16,000円+本指名料1,000円-口コミ割2,000円+メルマガ割10分
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お気にの姫日記を確認するものの、お互いに都合がつかない日々、そして待つ事一ヶ月、遂に逢える日が・・・朝一番にお店に電話。
受付スタッフさんに、時間と金額を確認し予約完了。
ホテルの部屋に入り、スタッフさんの指示通り、内線で連れの娘が来る事を連絡し、お店に部屋番号を連絡、しばらくして姫到着です。
お相手の女性
ニコニコ顔の、ぽっちゃりちゃん娘。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
実は散髪して、花粉症の為、マスクのままでの、お出迎えでしたが、すぐバレでした。
お店に連絡してプレイ開始です。

姫が来る前にお風呂を準備してましたが、姫は熱すぎて入れず・・・意外な面を発見。φ(..)
シャワーを浴びてベッドに移動、ニコニコ姫はピッタリくっ付いて来て可愛いです。
今日は急いで来たらしく、香水の匂いはしませんが、わずかなシャンプーの香りで息子は完全体です。
控えめなDキスから始まり、濃厚なDキス、顔を覗き目を合わせると恥ずかしそうな仕草・・・。
ずっと逢いたかった!この日を待っていました。

Dキスをしながら、ときおり強く抱きしめてしまいます。やわらか~い肉感ボディを確認し、恥ずかしさに顔を隠す仕草に愛おしささえ感じます。

最初にフェラをして貰いましたが、前回より濃厚なフェラで気持ち良すぎて、逝きそうな感じがしたのでストップして貰い、攻守交代。

きれいなオッパイとアソコ周辺を焦らし攻め、姫の反応をみると、既にトロトロになってます。
相変わらず抜群の感度で嬉しくなります。
69でアソコを攻めると軽くイッテくれました。

その後、騎乗位素股で無事フィニッシュ。
雑談しながら、いちゃいちゃしてるとアラームが鳴り、姫に確認すると5分前との事。急いでシャワーを浴び、着替えを済ませ時間終了となりました。
今回の総評
ニコニコ顔と仕草が可愛く、程好い抱き心地と抜群な感度、相変わらず相性がいい姫です。

90分コースでしたが、あっという間に過ぎてしまい、最後はバタバタな感じでしたが、とても癒された時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付スタッフさんの相変わらず丁寧な説明、ホテ込みも安心して利用出来ました。
コスパも文句無しです。
このお店の改善してほしいところ
メルマガキャンペーンの対象を60分以上からに変更して頂ければ、利用人数が増えると思います。

より良いお店になる事を期待してます。
[!]このページについて報告