口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分3000円+ケニーパック1000円+乳首舐め1000円+フレンチキス1000円+室料1000円+下半身ランジェリー500円―ブログ割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話でお気に入りの͡女の子を指名すると30分後にOKとのことで時間を調整。西武新宿のマックから電話するとレンタルルームの場所と部屋番号を指定されました。フロントで室料30分1000円を支払い入室すると、ほどなく女の子が到着。部屋から電話をする必要はありませんでした。
お相手の女性
プロフィールにはお尻がかわいいと書いてあったので、下半身ランジェリーをオーダーして早速脱がせました。パンティーから少しはみ出るプリケツが最高でした。写真と本人のギャップはないように思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とにかくお尻を触りたかったので、四つん這いにさせてパンティー姿のお尻をなでなで。いい感じです。手コキのテクニックもそれなりで、ほどなくフィニッシュ。とにかく最高な30分間でした。
今回の総評
女の子の容姿もよく、パンティー姿も最高でした。オプションは全てを満足したわけではないですが、それは自分の問題。とにかく最高の30分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンス最高で、何度も通っています。明朗で安心できます。
このお店の改善してほしいところ
いまのところないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告