口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内23区
投稿日2017年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円+ホテル代が必要
びちょん娘クラス会員価格20000円 指名料1000円 交通費渋谷区1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東京出張の楽しみといえばデリバリーヘルス。
以前遊んだお店で再度プレイすることにしたんですが電話受付しようとしたらお目当ての子が2時間待ち。待ち時間、うかつにも焼肉屋に入ってしまった。
ちょっとにおいが気になるが致し方ない。ゆっくりしすぎてごまかす時間はなかった。
お相手の女性
目がパッチリとしたかわいらしい愛嬌のある女子大生。あんまり胸のボリュームがないのが残念だけど、若いだけあり肌がすごくきれいです。ルックス的にはかなり上の方だと思います。
胸で選んだわけではないからね!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
焼肉のにおいを気にしながら待機。女の子が到着したら、軽く自己紹介をしてお喋りタイムです。素人専門店の子だからかな、女の子がやや緊張気味で口数が少ない印象。初々しくてちょっとかわいい。

シティホテルなんですが、今回は大きな湯船と洗い場が分かれてるバスルームのホテルをチョイスしました。
前回はユニットバスでちょっと不便だったもんで・・いや仕事で来てるんですけど。

2人で湯船につかり、ゆったりと混浴プレイを楽しみました。口数の少ない女の子でどうなるかと思いましたが、一緒に湯船に浸かったことで一気に距離が縮まった感じですね。焼肉ネタでも結構盛り上がり緊張もほぐれた様子。会話がずいぶんと弾みました。グッジョブ!!
ベッドではこちら主体でずっと攻めていました。感度の良い子は攻め甲斐があっていいですよね。

しばらくすると女の子が「私にもおちんちん触らせて」といってきました。女の子にいわせてみれば、ただ仕事をやろうとしただけなんだろうけど、清純そうな子の口から「おちんちん」って単語がでるのはすごく興奮しました。
不慣れな女の子のフェラはぎこちないながらなかなかの吸引でツボをついてくるテクニシャンぶり。もうちょっと時間があれば2回戦までいけたかもしれないと思い、次は指名してあげなきゃって使命感にかられました。
今回の総評
清純そうな女子大生のエロさと恥じらいをたっぷり堪能できました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が変にガツガツしていない
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告