口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張回春エステ
エリア名古屋発・近郊
投稿日2017年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円(室料込)
80分16,000円(ホテル込みコース)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
名古屋出張の時、回春マッサージがあるメンズエステを探していましたが、エステと回春マッサージより、さらに上のサービスをしてくれる店ということで「癒し美人」に電話をしました。
電話をするとホテル込みコースがあるということで、私は出張に一緒に来た上司と同じホテルに泊まっていたので、上司にバレたら後々ややこしいので、そのホテル込みコースを選びました。
ホテルに入って店に電話をかけ女の子を待ちました。
お相手の女性
スレンダーでキレカワ系の女の子でした。可愛い女の子で、マッサージ含めすべてのサービスに懸命さが伝わってきて好感度が高かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
メンズエステだとシャワーは一人で…ということも多いんですが、この店は女の子が一緒に入って洗体をしてくれます。もちろん、全裸でですが、嬢はスレンダーですが形がいいおっぱいで、それを言うと恥ずかしそうにしていました。
洗体も丁寧にしてくれ、白魚のような指先で愚息を洗ってもらうと、愚息は見事なほどに勃起しました。

ベッドをマッサージ用にメイキングして、まずはうつ伏せに寝ました。そこにアロマオイルを塗られて、マッサージが始まります。肩と腰とふくらはぎを重点的にマッサージされ、一通り終わると、仰向けになります。
すると女の子が手コキのあと、フェラをしてきて、これは普通のデリヘルでやられるより、サプライズ感があっていいですね。
嬢にそのまま私の顔を跨いでもらい69の開始です。薄いアンダーヘアーの先の秘所を舐めあげ陰核を舌で弾くように愛撫をすると「アァァッァ」と甲高い声で喘ぎます。
嬢の腿をしっかりホールドしてクンニをすると、舌の動きに合わせるように喘ぎ声がリズミカルになり、私の方もイキそうだったので、バックの素股に移行して、嬢の白く可愛いヒップに突き立てるように腰を動かしフィニッシュしました。
今回の総評
思った以上に可愛い女の子と思った以上のサービスが受けられよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が日本人のお店より、値段がお得な感じがします。マッサージもとても上手でほぐれましたし、サービスもよくて最高でした。
このお店の改善してほしいところ
初めてプレイだったので特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告