口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
100分総額36,000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回「ショコラ」に行きましたが、隣にあった「キャンディ」が気になってどんな店かとネットで調べてみると、サービス内容は「ショコラ」と同様、大衆店の値段で高級店のおもてなし……のようで、HPで顔出ししている女の子の中から、愛くるしい顔とバランスがいい3サイズのMさんを電話で指名しました。
確認の電話を1時間前に入れて、上野から送迎車で店に行きました。
送迎車は他のお客さんと相乗りです。「ショコラ」に行くお客さんで気さくな人がいて、キャンディのことを教えてくれました。
その人は「バッチリ」というのが口癖で「キャンディの○○ちゃん?バッチリ!」「予約してるんだよねバッチリ!」「15分で着くよバッチリ!」何がバッチリかよくわからないこともありましたが、ともかく、上野から店に着く車中で飽きることはありませんでした。
入店してからの流れは「ショコラ」とほぼ同じで、予約のことを言って待合室に行き、ドリンクを頼んで、アンケートに答えました。
程なく呼ばれて嬢と対面です。
お相手の女性
身長がそこそこ高くて、色白美肌、黒目の髪色で可愛い妹タイプでした。
清楚な感じで、笑うと可愛くて、女優の佐藤藍子のような大きな耳が特徴的な女の子です。
人当りがよくて、丁寧な接客をしてくれますが、それも自然なもので根っから客商売が向いている感じです。
プロポーションの維持に努力しているのか、無駄な肉がなく引き締まっていて、お尻もぷりっと吊り上がっています。
お腹周りに贅肉はなく、きゅっとくびれていました。肌がとても綺麗です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると改めて丁寧に挨拶をされます。ベッドに座ると、妹タイプの後輩と深い関係になるような設定が頭に浮かびます。優しく嬢を抱きしめて、顔を近づけると目をつぶってキスを待っています。嬢の艶のある唇に自分の唇を重ねて、軽めのキスからむさぼり合うような激しいDKへ。
キスをされながらシャツを脱がせにかかってきて、ボタンを外すともどかしそうに、腕からシャツを外し、Tシャツを脱がされ、彼女の唇は乳輪を這ってきて乳首を吸ってチュウチュウ音を立てます。乳首って性感帯というほどでもなかったんですが、これは気持ちいい。
そうして、彼女の手が股間に伸びてきて、ズボンの上から愚息をサスサスされ、乳首を吸われ愚息はフル勃起しました。彼女はベッドに座る私の前にきて、ズボンのベルトを外して、ジッパーを下ろされます。
そして、ズボンとパンツを脱がされフル勃起した愚息を手に握り、愛おしそうに口に入れます。しばらくジュポジュポとテンポが良いフェラが続いたかと思うと、それをやめて愚息から口を抜くと、カリを高速でチロチロチロチロ攻められたり、裏筋をペロペロペーロペーロと根本から亀頭へ舐められたりし、再びフェラをされるとイキそうだったので、嬢をベッドに押し倒すように横にして、フリルが付いた赤い下着を脱がせました。
DKから、嬢の大きな耳を舐めて、そして掌から少しはみ出るおっぱいを揉みながら。乳首を強く吸うと「あぁっ…はぁはぁはぁ……」と喘いでいます。
嬢の脚を大きく広げ、アソコが丸見えにすると「すごく濡れてるね」というと恥ずかしげにしました。クンニをたっぷりしてから、いよいよ〇〇。
NewSoapの良さを体感し、正常位からバックに移り腰を振ると
「気持ちいい~~~、オ〇〇チンで○○して~~!」
と可愛い顔に不釣り合いな淫らな言葉を発しました。私が嬢を○○に○○ると「うぅぅうん」と言いながらガクンガクン裸身を踊らせ、それに合わせるように、ドクドクドクと最初の発射をしました。

それからしばらくインターバルを経て、スケベ椅子に座っての洗体に。
吉原らしいタワシ洗いはじめ、密着されての洗体で愚息は早くも回復基調。
湯船で混浴をして潜望鏡も体感し、マットへと移りました。
マットの技もしっかりしていて、アナル舐めもしっかりしてもらい、騎乗位で〇〇。
嬢が腰を激しくグラインドさせたり上下に腰をたたきつけるように落としてきたり、指を絡め合ってキスをしたり、そのまま半回転して背面騎乗になったり、しっかり抱き着き合いながら腰だけを上下に動かすようにしたりと騎乗位にもこんなにレパートリーがあるのかと思うほど楽しみフィニッシュを迎えました。

その後はベッドに移って、腕枕をしながら赤くなった顔を眺め、ツヤツヤの髪をなでながらピロートークをして時間を過ごせました。
今回の総評
可愛い女の子でしたが、サービスは吉原のソープという矜持が伝わるもので、入室から退室、お見送りまで気持ちよさとおもてなし、心遣いが心地よかったです。
雰囲気は素人っぽい女の子ですが、サービスはプロの技を受けられとても満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
系列の店もそうですが、大衆店の値段で高級店のサービスが受けられるというのは素晴らしいですね。
そしてなんと言ってもNewSoapでフィニッシュを迎えられるのが最高です。
このお店の改善してほしいところ
他の方で相乗りが・・という人もいますが、とても楽しく過ごせました。なので改善点というのは特に思いつきません。
[!]このページについて報告