口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2017年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
30分3000円+OP2000円ー口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日フリーで予約し、当日確認してレンタルルームへ。部屋に入り、連絡後数分で女の子到着。いつもながらスムーズな流れです。
お相手の女性
背が高めで、スレンダーな女の子。写真とは髪型が違って少し印象が違うかも…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
オプションで上ランジェリーと服上パイもみを選んで、支払いを済ませスタート。
お互いに上を脱いで、まずは控えめに触りあいます。スレンダーですがおっぱいは柔らかく触り心地良かったです。
OPで今回は乳首舐めを最初つけてなかったですが、乳首責めされて気持ちよくなっていると、舐められるのは苦手なの?と聞かれ、いや好きと答え、プレイ序盤ではやくも乳首舐め追加(笑)これがとても気持ちよく、追加して大正解でした
下も大きくなってきたので直接触ってもらいます。乳首なめされながらの手コキが非常に気持ちよく、何度もすぐ逝きそうになり、ちょっと待って〜と何度もストップしてもらいました(笑)が、それも何回目かで我慢できなくなり五分以上残して発射。
短い時間なのに時間余ってゆっくりできました
今回の総評
フリーですが、終始笑顔の絶えない良い子でとても楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お手頃価格。フリーでも良い子をつけてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告