口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2017年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 34000円+ホテル代が必要
100分コース30,000円+極上リップ3,000円+電マ1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近できたお店らしく、バニーガール姿の写真がすごく気になって、お店のホームページを見ていると、すごくタイプの女性の写真が!!!
人気とのことだったので、予約をするためにお店へ電話をしました。
本日はご予約いっぱいです。とのこと。残念…また別の日に電話しますと伝え、その日は我慢。

後日、今度は早めに予約をしようと決意し、お店へ電話を。
できればその女性の一番枠に入りたいと伝えたら、空いてるとの事だったので予約をしました。
早めの予約だったので、前日に確認の電話し、当日1時間前にも確認の電話をしました。

当日、池袋北口に着いたらお店に電話をして、待ち合わせの場所が分からなかったのでその場で聞いたら、スタッフさんが丁寧すぎるぐらいに教えてくださり、助かりました!


待ち合わせ場所に着いてお店へ電話をすると10分ぐらいで女の子登場です。

『こんにちは、初めまして○○です。よろしくお願いします』と
可愛すぎて驚いてしまいました( ゚д゚)
多分、ニヤニヤしてるのが顔に出てしまっていたでしょう。。

『お部屋お決まりですか?』

『決まってないので、綺麗なところ教えていただけると助かります!』
と言うと、わかりました!じゃあ行きましょうか!と手を握られ( ゚д゚)ドキドキしちゃってました。

ホテルに着くまで会話をしていたのですが、何を話したのか忘れてしまいました(笑)
お相手の女性
ホームページでもトップに出ている、○なさん。
笑顔がすごく素敵です、可愛いです。
タイプだったので、緊張しちゃってました。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに着いて、ゆっくりソファーでも座ろうかなって思っていると、
『上着、ハンガーに掛けちゃいましょうか』と気がきく一言。


お会計を済ませて、
ソファーに座ると、
『よかったら飲んでください♪お湯ためてきちゃいますね』
とお茶をいただいちゃいました。


少し会話をしていると
私、先に脱いでもいいですか?と目の前で脱いでいく姿に興奮が止まりません。。
積極的です。見た目とのギャップがたまりません。。

お風呂ではトロトロの泡で洗体してくれるのですが、これが、すっごく気持ちがいいです。今まで体験した事がない気持ちよさで、お風呂場からヤラレてしまってました(笑)
ぜひ、体験していただきたいです( ´ ▽ ` )


お風呂が終わるとバニー姿に着替えてくれます。
初めて見ました!!ドンドン興奮が高まってきちゃいました( ゚д゚)


責められるのが好きなんです。と伝えると、じゃあ、いっぱい責めてあげるね!と可愛い顔してそんな事言われたらもっと興奮してしまいます…

全身リップでは膝まで舐めてくれて、膝あたりも感じる事が判明しました!!(笑)

唾液がたくさん出るみたいで、そこも最高です!背面リップ、アナル舐め、指舐め、耳たぶ舐めもしてもらって大満足。
何をしてもらっても気持ちがいいです。

交代して、たくさん舐めてから、
女性が好きだと言う電マ+手マンで攻めてると、すごく感じてるみたいでアソコは指を締め付けてきて、大きな声をあげてすぐイッてしまってました。


最後はお口に出したい!と伝えると嫌な顔しないで、『いいよ、いっぱいだして』と言ってくれます。。たまりません。

お口に大量に出して、大満足な結果となりました。
今回の総評
いやー、ハマってしまいそうです
バニー姿にも、○なちゃんにも。。
また、絶対!利用したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が可愛くて、サービスも良し!
このお店の改善してほしいところ
今の所なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告