口コミ(体験談)|女優

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女優
業種アジアンデリヘル
エリア梅田発・関西全域
投稿日2017年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 60000円+ホテル代が必要
お泊りデートコース10時間 ホテル代9,450円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か利用したことのある店です。HPで見られる女の子は美人ばかりです。但し、その子が来るとは限りません。しかし、違っていても今まで遊んだ子はみんなキレイでサービス良くて可愛かったので、そういうものだと思って割り切っています。
いつもは100分とか120分コースで楽しんでいて、いつかはお泊りデートコースを体験したいと思っていましたが、なかなか踏ん切りがつきませんでした。しかし、口コミの評価もちらほら出ているし、何度も利用しているので、いっちょここらでトライしてみるかと思い、電話しました。受付の女の子は既に気安くなった店員さんに、「たのんますよ!」と念押ししました。そしてホテルに行き、どんな子が来るかワクワクしながら待ちました。
お相手の女性
案の定写真の子とは微妙に違うような気もしましたが、若くて美人でした。もう少し大人っぽい子かなと思っていましたが、割りと可愛いタイプだったかもしれません。スレンダーでおっぱいは割りと大きな方でした。なかなか愛嬌のある子でした。この子と一晩熱い夜を過ごせると思うと、ワクワク気分が止まりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
とりあえず軽くビールで乾杯して、互いに腹ごしらえしようということになり、何が食べたい?と聞いたらピザが良いですと言うので、イタリアンの店あるかな?もう閉まっているかもしれないと言うとデリバリーでいいと言いましたが、それもなんか寂しいのでとりあえずホテルを出て店を探しました。手を繋いでミナミの繁華街を歩いてデート気分ですごく楽しかったです。結局寿司屋に行きました。彼女が喜んでくれたので私も満足でした。そして部屋に戻って、ソファで一服しながらイチャイチャして入浴。いつもならここでガッツイでしまうのですが、今回は朝まで時間があるので余裕です。ゆっくりと湯に浸っていよいよベッドです。
まずはキスから、まったりと互いの唇を貪りあって、責めは彼女の方から。全身リップにフェラの後、今度は私が上になって彼女の上半身から丁寧に、体の隅々まで舌を這わせました。じっくりと時間をかけて白い肌を愛撫し、そしてクンニ。ゆっくりと興奮の頂点に達して、お互いに異常な興奮を覚えてシックスナインでまず同時発射。その後はソファに座ってビール片手にAVなんかを見つつ、それに刺激されてイチャイチャして、再度ベッドに戻って激しく交わり合って素股でフィニッシュしました。そして朝起きた時にも手コキで一回抜いてもらいました。
今回の総評
お泊りコースは一見高そうに感じますが、180分42,000円コースとくらべて見ると、決してそんなことはないと思いました。女の子とゆっくり話が出来て、究極の恋人気分を楽しめるのですから、今後も時間と金に余裕のある時は是非利用したいと思いました。寝起きで朝立ち状態で抜いてもらうのは、お泊りコースでしか味わえない特典ではないでしょうか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のルックスが良い。純真で可愛い子の確率が高い。
このお店の改善してほしいところ
写真通りの子が来ることはあるのでしょうか。
[!]このページについて報告