口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア国分寺
投稿日2017年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
HP割4,500円+指命2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
3日ぶりの再来店(笑)

ベッド風俗だと料金も高いし時間も長いし、一度で2発とかしますから、回復に時間がかかりますが(身体も財布も)、ピンサロはやはり手軽ですね。十数年ぶりのピンサロでいい思いをしたので、半ば無理矢理都合を付けて裏返し。前回30分待ちだったので、今回もそのつもりで、あるいは……(2時間までなら待とう)との覚悟で受付に行くと、意外にも「この子なら、只今でしたらすぐのご案内……」あら、逆にびっくり。

「ただ、下のお触りはできませんが」と続ける店員氏。おっと、この店は本指名でもこうなんですね。まあ、「何があっても裏返し」が本日のテーマですから(当欠以外は)、「いいですよ」と軽く返事をして、「あ、でも先にトイレだけ貸してください」と申告。用足し、リステリンのうがいを済ますと、「すいません、数分だけお待ちください」と番号札を渡されて、入る予定のなかった待合室へ。ほんの数分で番号を呼ばれてご案内。ちなみに、待合室には同士はいませんでした。
お相手の女性
前回と同じ……特徴を書くと特定できちゃうかな。おきに隠しではありませんよ、ありませんけど(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回より早く、着席からほんの1、2分で嬢到着。
「あーっ」と弾ける笑顔と、「ありがとうございますぅ」と言っておしぼりを差し出してくれます。「こんなにすぐまた会えて嬉しい」と、向かい合ってDK。すぐにシャツのボタンを外し始めるワタクシ。セクシーなブラが見えたところでまたDK。そのまま、背中のホックを外します。

ちょっと手間取りながら何とか外すと、向こうも私のシャツを脱がし始めます。前回もでしたが、キスをしながら片手で袖のボタンを外す技を披露しつつ、あっという間にTシャツ姿に。それも脱がされて、肌と肌を合わせて……DK(笑) 離れた時には小振りなおっぱいを口に含んで乳首をチロチロ。なかなかかわいい声を聞かせてくれます。

下を脱がせられないので、キスをしながらお腹に手を置き、振動を与えて行きます。これで十分に快感を与えることができるんです。女性によっては、これを続けるだけでエクスタシーを感じられる愛撫となります。この嬢も「ああっ」と悶えてくれますが、イケそうでイケない感じ、とのこと。うーん、残念。

逆に「今日は私が頑張るんだから」と制止させられて、下も脱がされることに。吸い付くようなフェラがとても心地よくて、すぐに暴発しそうに。これは大変、と前から後ろから骨盤に振動を与えようとしたり、手の届く乳首をそっと擦ったりと、可能な限りの抵抗を試みますが、こちらが責めあぐねているうちに、とどめを刺されて、嬢の口内に発射!

今回もこちらの処理を優先してくれて、最後にそっとおしぼりに移植。すぐにDKを迫って来ますが、私も別に抵抗ないので、DKで応えます。そうこうしてると、そろその時間を察したのか、「お手紙書いてくるね」と一時退場。また、通路を挟んだ隣のブースのハッスルを何となく眺めていると、数分でお帰りです。

にこっとされてキスを迫られると、断る理由もないのでまたDKです。そうこうしてるとコールされて、「急かされちゃった」と離れて、上着を着せてもらい、手を繋いで退席。通路にて、振り向いたと思ったらまたDK。壁に押し付けられるように……これが噂の壁ドンキスか、とにやけていると、胸の谷間から名刺を出されて、飛び切りの笑顔で送られました。最高の30分、ふたたび(笑)。
今回の総評
まず、本指名でも生理は生理、というのが逆に誠実さを感じさせます。と言うか、ほんの3日の違いで当たるとは、という気もしますが(笑)
これが初対戦だったら、リピートしてないかも、と思うと、タイミングって大事だなと思いますね。こちらが受けたサービスについては、前回同様、何の不満もありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリー客に生理嬢を(優先して)当てることはないし、女の子もそれについての嘘はないようです。
あとは……この嬢がいる(笑)
このお店の改善してほしいところ
割引の重複を認めてもらうと、もっと通いやすい。指名料金は仕方ないかな。
[!]このページについて報告