口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース15,000円+写真指名無料+ホテル代2,700円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
時間が余っていたので、いつもお世話になっているプライドガール様へ。オススメの子をいつも指名しています。受付は明るいお兄さんがしてくれます。そこでお金を払いホテルで女性を待つ形です。
お相手の女性
見た目はショートカットの似合う可愛らしい感じです。お店での写真よりも実物がいい場合が多いのがこのお店の特徴です。極端なパネマジなどはありません。今回も結構可愛い感じなのでさすがです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とりあえず軽く雑談をするのが私のパターンなのですが早々にシャワーを浴びる事になりました。会話があまり得意でないのかな?その辺は人それぞれなのであまり気にしません。丁寧に洗って頂き、先に攻めからはいりました。結構感度がいいようですが、そこまで喘いだりする訳ではなくリアル感高め。今度は受けですが、突出してうまいものはありませんでしたが、全体的に良し。気持ちよく終われました。
今回の総評
今回というか毎回ですが、このお店はいいです。
いつもありがとうございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のお兄さんと写真の信頼度。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告