口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・周辺
投稿日2017年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 29000円+ホテル代が必要
150分コース32,000円+指名料2,000円ーポイント割引5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
姫予約を利用しました。希望日時をお店に送信し、女の子と都合が合うと仮予約メールをもらえます。その仮予約メールに対して承諾のメールを送信し正式に予約成立です。
当日は、待ち合わせの1時間前に確認の電話をし、出勤確認を取りました。先にホテル入りして、待ち合わせ時間に待ち合わせ場所に行くと女の子が先に来ていました。ホテル入りして、事務手続き後プレイ開始です。
お相手の女性
可愛い。そして綺麗。前回お会いした時は、見た目年齢はお店のプロフィール通りと感じましたが、今回は前回よりも綺麗になり大人っぽくなっていたので、プロフィールより2歳位プラスに感じました。好みにもよると思いますが、僕は体型とルックス、性格はパーフェクトと思います。体型はモデル体型。ルックス、性格も素晴らしいです。お店の写真は顔はモザイクがかかっていますので、体型のみの比較ですが全くギャップはありません。そのまんまです。人気があるのもわかります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテル入室後、事務手続き、そしてシャワー。彼女の身体とお顔は本当に綺麗です。たまりません。その後・・・本当に会いたかった感情そのままに抱きしめディープキス。そのまま嬢の身体に時間いっぱい溺れました。150分間全て恋人プレイです。
嬢の口と身体は本当に甘く、ほとんどお互いの唇が離れる事がない位ディープキスをしていたように思います。
唇が離れた時は嬢の甘い美乳や泉を舌で貪る・・・無我夢中で嬢の身体を味わいました。その合間合間に正常位スマタで計3回、嬢に対する想いを奉げてきました。前回のプレイから嬢はどちらかと言うと受け好きかな?と思っていましたが、今回フェラなどは前回よりも巧く感じました。責めは得意ではないのかも知れませんが、けっして下手ではないと思います。(綺麗で清楚ですが意外にエッチ好き・・・の様に感じました)
さすがに4回目は厳しかった(僕の体力的に)ですが、残りの時間は欲望のまま抱き合ってキスしている間に時間になってしまいました。時間制限がなければいつまでも抱き合ってキスし続けていたと思います。
近況なども聞ければ良かったのですが、プレイに溺れあまり聞けませんでした。会話よりも肌を合わせるのがいい・・・肌と肌との会話の方がいい・・・そんな風に思えるのも彼女の素敵な魅力と思います。
今回の総評
前回会ったのが1年半位前。正直、もう会えないかな?と思っていました。姫予約を申し込み続けて再会叶い、本当に嬉しかったです。
それくらい素敵な嬢です。
本当に久しぶりに会った嬢は僕の事、忘れているだろうな・・・?なんて思っていたら、待ち合わせ場所で会った時、僕の顔を覚えてくれていたようで嬉しかったです。前回は無我夢中で嬢の素敵な顔をあまり見れませんでした。今回も無我夢中でしたが、前回よりロングで予約した事もあり、しっかり見ることが出来ました。プレイも前回同様の恋人プレイで、なおかつ責めも巧くなっていて最高の時間を過ごせました。
体型、ルックス、性格、プレイにおいて素敵な彼女・・・いつまでも一緒にいたくなる・・・当然また会いたいですが、とにかく幻の嬢と言っても良い位の超超レア出勤、そして当然人気もありますので予約困難。
姫予約の条件として口コミ投稿がありますが、そんなわけで正直投稿したくない気持ちもあります。でも、花壇さんの他のオキニ嬢もそうなんですが、口コミ投稿で人気が出て予約がより難しくなる・・・そんな範疇では既にないと思います。予約にはかなりの根気と運が必要な事がわかっており、口コミ投稿の影響にはあまり左右されないと思い投稿しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の嬢を含め素敵な子が在籍している。
受付対応が丁寧でいつも安心して利用できる。
姫予約制度がある。
ポイント制度で利用しやすい。
このお店の改善してほしいところ
コストパフォーマンスが良いですが、ロングになるほどそれが感じられなくなるところもあります。ロングは本指名で入るので、やむを得ない部分もあると思いますが、プレイ時間に比例してポイント利用割引の枠を増やす等なにか特典があると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告