口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 23000円(室料込)
別途サービス料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ソープのある街に行くとテンションが上って気がつけば勃起している私。関東に行くと、尚更です。今回は川崎は南町のソープに2度目の突撃。
京急川崎駅で迎えのクルマに乗って店に。そして待合室に通されました。前回と同じ子を指名。今回も事前に電話予約をしておきました。かなりのお気に入りの子です。
アイスコーヒーを飲みながらスマホを見て待ちました。そして呼ばれて対面してプレイでした。
お相手の女性
細くて可愛いです。スタイルも抜群です。ちょっと大人しい感じに萌えます。見た目の通り、尽くすのが好きそうで、マジの恋人にするような気持ちの入りまくったサービスで気持ちよくさせてくれます。まるで年下の可愛い愛人に会ったような気分にさせてくれます。もちろん今回も例外ではありませんでした。目が合った瞬間、少し下を剥いて恥ずかしそうにしながら私の腕に絡みついてきて、もつれるようにして部屋まで行き、入室した瞬間抱きついてきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
舌を絡め、唾液を交換するかのようなハードなキスの後、即尺。フェラしている時の切なそうな、それでいて喜びを無理に隠しているような表情がたまらなくかわいくて興奮させられます。この日はいつになく溜まっていたので、そこで口内発射してしまいました。「ここでイクなんてよほどだったんですね」と頬を紅潮させて言う彼女。
そんな彼女を抱きしめてベッドに押し倒してしばしイチャイチャしました。できればそこでもう一回連続でと思ったのですが、そううまくは行かず、椅子洗いへ。世間話をしながら密着してタワシ洗いや、背中に密着して洗ってくれて、それから一緒に入浴してまたそこでキス、手コキ、潜望鏡をしてもらった頃には息子は復活しており、そのままマットになだれ込みました。しなやかで腰がきゅっとクビレたスタイルの良さを体感しつつ、フェラと手コキに射精感を高めで騎乗位で◯。しっかりと支え合いながら二回目の発射を終えました。気分的にはもうこれで十分で、後はベッドでイチャイチャして、と思っていたけど、嬢を抱いていると興奮がぶり返して来ました。「もう一回しますか?」と言われたので、バックから◯ていきましたが、なかなか行けず、仕方なく手コキで抜いてもらいまいたが、粘着性の無い液体が少し出ただけでした。
今回の総評
抱き心地が最高に良い嬢だし、ルックスも性格も極めて可愛いので興奮度がかなり高くなり、こちらのペース配分が狂ってしまいました。でも、こう言うイレギュラーなプレイも新鮮で悪くはありません。すごく良かったです。この子は私の秘蔵っ子的泡姫と位置づけています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店の雰囲気と嬢が良いからです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。ここまで来る甲斐があるお店です。
[!]このページについて報告