口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2017年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 51600円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当初吉原のソープに行くつもりでしたが、ソープの関連サイトを見ていて千葉のTHE RICHを見つけて行きたくなりました。値段を見てもHPに掲載されている嬢を見てもかなりのハイレベルだと思い、気になって仕方なくなり、千葉まで脚を伸ばして入店しました。
入ってみてその豪華さにびっくり。店員さんの応対もまさに高級店。VIP気分に浸りながら待合室のパネルで嬢を指名しました。
待つこと約30分。部屋の明かりが暗くなり、指名した嬢が私のところまでやってきて、キスでお迎え。そして一緒に部屋に向かいました。嬢のキレイさに、エレベーター内で肩を抱くと、彼女が寄り添ってきたのでそこでまたキス。ドアが開いて出ようとしたけど、キスの途中なので少し横歩き。それで、嬢と顔を合わせてニッコリ。そのまま腕を絡ませながら部屋に入ってプレイという段取りでした。
お相手の女性
黒髪で少しエキゾチック容貌がとてもセクシー、かつ気品のあるレディでした。明るくて可愛い一面も持ち合わせていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「なんかモデルさんみたいだね」と言ったら、「前やっていました」とのこと。それを聞いて、思わず喜びのため息が。向かい合って改めてキスをしてから、脱がせてもらいつつ、キス。そして上半身へのリップサービス、そして彼女の顔が私の股間に埋もれて、そこで即尺。
嬢の口内に吸い込まれた息子が、中の熱さと攻撃の圧力、そして唾液にまみれて反り返りまくりの、我慢汁出まくり。その勢いで嬢の両脇に手をさし入れて、ベッドに寝かせてのし掛かってキスをして胸を責めて、その流れで正常位。そのあとはゴロンと回るようにして、嬢を腹の上に乗せて騎乗位、今度は回転させて背面騎乗させて、クビレた腰と、そこからの滑らかで悩ましいヒップラインを眺めながらの発射。
それから椅子洗い。豪華なジャクジーのような浴槽に二人で入ってはしゃいだり、ねっとりと絡み合い、そこで潜望鏡。
出てからマットで存分に密着プレイを楽しんでからベッドで再度全身リップにフェラ、そしてシックスナインをして、最後はバックからの◯きでジ・エンドでした。最後に疲れた身体をマッサージでほぐしてくれました。
今回の総評
思い切って行って良かったと思います。店名通り、まさにリッチな気分を満喫できました。今までプレイした嬢のなかでも一二を争うスタイルの良さでした。そんな素晴らしい女体を抱けて男冥利に尽きました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
豪華な気分にさせてくれる演出が最高だと思いました。まさにTHE RICHです
このお店の改善してほしいところ
なしです。
[!]このページについて報告