口コミ(体験談)|アクトレス(鶯谷)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アクトレス(鶯谷)
業種デリヘル(SM・性感・妊婦・母乳)
エリア鶯谷発・山手線周辺
投稿日2017年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
120分コース35,000円ー割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話してホームページ見て気に入った嬢を指名しました。
電話対応は良かったです。
ホームページで割引や入会金無料を見たと伝えると適用になりました。
お相手の女性
ショートの母乳嬢で茶髪です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
ホテルに入り、ホテル名と部屋番号伝え、15分程で来ました。
来た嬢は、ホームページの写真と概ね写真通りですが、あとに書きますがサービスが最◯だったので星1つにしました。
まずは、シャワーを一緒に浴びようとすると『私はあとから入る』と言われ嫌な予感。結局一人で入りでたあとに嬢も一人で浴びてました。
ベットに座り待っていると横に嬢が座りプレイ開始です。
まずは、おっぱいを優しくさわったつもりだが『おっぱいが張ってて痛いからさわらないで』とおさわり拒否、ならばとキスしようとすると拒否、こちらからは何も出来なくなりました。
嬢がせめると言うのでベットに仰向けで寝ると軽いフェラしたあと横に寝てずっと手コキでした。
なんとかイッたあと片付けるからシャワー浴びてこいと言われ一人でシャワーを浴びて出たあとに嬢がシャワーを浴びてました。
この間、60分たっていません。まだ、60分以上残っていました。
シャワーを浴びて待っていると、出てきた嬢はさっさと着替え始めました。
着替え終わりスマホをいじりだし、嬢から衝撃の一言
『私この部屋に時間までいるから帰っていいよ』
呆然、唖然としました。
怒って嬢にサービスさせようと思いましたが、このヤル気のない嬢のサービスは嫌だと思い、店に文句を言っところでお金かえってこないんだろうなと思い帰りました。
今回の総評
基本サービスもできない、母乳も出さない、時短もするトンでもない嬢でした。
怒りでイッパイです。
あ~あ
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
良いところは1つもありません。
このお店の改善してほしいところ
他の口コミは評価が高いのでおそらくこの嬢だけなのだと思いますが教育は徹底してほしいです。
[!]このページについて報告