口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2017年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
35分コース フリー(指名なし)6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
社会人2年目、彼女いない歴=年齢の童貞です。
今回が初投稿となりますが、初心者目線で同じ初心者の方々に有益な情報を届けられればいいなと思います。



20代になって数年経つというのに、
女の子のおっぱいすら触ったことがないのは男として流石にまずい・・・。
そう思い、風俗デビューの第一歩として選んだのがこちらのお店です。

元々駅の近くに遊びに来たことがあり土地勘があったので、
HPの地図を見て大体の場所は掴めていましたが、
お店の入り口の雰囲気や入りやすさはよく分からなかったので、
グーグルのストリートビューで住所を入力して、お店の外観を確かめてから行きました(心の準備ができるのでおススメです!)

お店はビルの2F。
1Fはコンビニで、その横にエレベーターと階段があり、
どちらからでも2Fにあがることができます。
しかし、そのコンビニの前にストリートビューにはいなかったお兄さんが・・・!

色々話かけられたらどうしよう・・・と思いつつ、
携帯を見るフリをしながら恐る恐る近づいていくと
「2Fのご利用ですか?」「どうぞ」とだけ言われあっけなく通過。
特に説明を受けるでも、付いてこられるということもなく普通に通してもらえました。
恐らくエレベーターの階間違えを防ぐための確認だったようですね、
階段から行けば素通りできます。緊張して損した

2Fにあがると外からは想像できないような、
いわゆるクラブのような室内に大音量のBGM、
そして顔写真がいっぱい貼られたボードが!(聞いてた通りだ・・・!)
あっけに取られながらボーイさんにボードの前へと案内され、
注意事項やコースの確認をされます。

このボーイさんですが、僕はてっきりチャラチャラのヤンキーみたいな人がやってるものだと思っていましたが、今回案内してくれた方は小柄で小太りで明るい、例えるなら小学生の教頭先生みたな感じでした(若干失礼)

訪れたこの日はフリーパスという割引券を配布している期間で混んでいたらしく、
フリー(指名無し)でも45分待つとのこと。
元々指名をするつもりもなかったし、
ぶっちゃけ緊張しすぎて全部同じ顔にしか見えなかったので、
今回はフリーを選び待つことにしました。

中で待つか外で待つかを選べるとのことですが、
待合スペースには常連さんっぽいイカツイおじさんがいたので
ビビッて外で待つことに・・・。
「この時間の5分前までに来てください」という旨の書かれた予約券を貰って、
本屋で時間を潰してからまたお店に戻りました。

予約券をボーイさんに渡すと、
今度は番号札をもらい待合スペースで待たされます。
待合スペースには漫画や飴が置いてあり、自由に手に取ることができます。
もちろん禁煙席ではないので、
タバコが苦手な人はちょっとつらいかも知れない
(僕も苦手なので外で待って良かった・・・)

番号札をもらってから10分程度で座席?に案内されました。
僕はピンサロの座席と言うものを、
てっきりファミレスの机のないバージョンみたいな感じで想像していましたが、
ソファーという感じではなく、柔らかいシートの貼った床なんですね・・・
驚きでした

靴を脱いで席に座るとボーイさんからお茶を出されます。
緊張しながらお茶を飲んでいると、
横のスペースで裸の男女が抱き合ってる・・・(衝撃)
今から僕もこんなことするのかとドキドキです

そんなこんなで数分後、
「こんにちわ~

ついに女の子がやってきました
お相手の女性
黒髪のストレート、ちょいギャルめ?の小柄な女性。
芸能人に詳しくないので例えられませんが、
バンドのおっかけとかにいそうな(偏見)かわいらしい感じ
お胸はなかなかのボリュームで、モデル体型というより肉付きの良い、
いわゆる「男が好きな体型」でした(最高です)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が席に着くと
「初めてですか~?」「どこから来たんですか~?」
と他愛もない会話が始まります。
僕は正直に、こういうお店に来るのも初めてで・・・と伝えると
「それじゃあ、色々教えてあげますね
と彼女はぐっと距離を縮めます。

まずは耳にふぅ~と息を吹きかけ、僕の反応を伺います。
そして流れるように首元にキス、
右手では乳首を、左手では竿を服の上からコリコリ・・・。
「すげぇ・・・これがプロの技か・・・!!」
僕は思わず天を仰ぎます。

「じゃあ服脱ごっか
言われるがまま服を脱ぎ、お互いすっぽんぽんに。
かわいらしい制服の下から現れた肉付きの良い、
健康的なおっぱいとふとももに思わず目が釘付けになります。

しかしそんなこともつかの間、
彼女は僕の乳首に吸い付き舌でコロコロ。
そのまま舌はお腹を伝い、竿の周りを1周すると、
やがて亀さんがやわらかく温かい感覚に包まれました。

「(うおおっ・・・!!これがF・・・!!)」
舌先で亀さんを愛撫されたり、バキュームで吸い込まれたり。
僕は今まで1Pでは感じたことのない別次元の快感を感じ、
僕の口からは終始「やばい・・・!」「すごい・・・!」
と小学生みたいな言葉しか出てきませんでした。

Fをする彼女のおっぱいを揉みながらなんとか気をまぎらわせていましたが、
彼女のテクニックに早くもゴールがちらついてきた僕。
「ちょっとヤバイです・・・!!
そう告げると彼女は「ウフフ♪」と笑い、一旦Fをストップ。
今度は唾液でぬるぬるになった亀さんを指でこねくり回しながら、
袋をなめなめ、乳首をコリコリ。
気持ちいいいけど逝けない、
そんな絶妙なテクニックで僕を翻弄してきます。

彼女のテクニックに悶絶するばかりで、
ついにおっぱいを揉む手すら止まる僕。
脚はピクピク、腰はガクガクで正直もう限界です。
そんな状況を察したのか、はたまたプレイ時間の終わりが迫っていたのか、
彼女は再び竿を加え一気にラストスパート。

先ほどの焦らすような手つきをはうって変わって、
竿を深くまで咥え、顔を上下させ、手で扱き上げるダイナミックなF。
僕は震えを抑えるので精一杯、そしてついに

「あっ・・・出そうです・・・!!出ます・・・!!出る!!」

「出る」の三段活用で果ててしまう僕。
彼女は僕が発射したものを全て口の中で受け止めると、
顔を上げ、にっこりと僕に微笑みました。
しかしその手はまだ、果てたばかりで敏感な僕の竿を上下させています。

「あっ、ちょっと!ヤバイ!ヤバイですって!!ああっ・・・!!」
僕の反応が面白かったのか、彼女はまだ僕の竿をいじり続けます。
もしかしたらちょっとS気のある人なのかも知れないとここで思いました。

最後は僕の竿をおしぼりでフキフキ。
この時も若干強めにフキフキされ悶えさせられました
(やはりS・・・)

「それじゃあ名刺書いてくるから、服を着て待っててください♪」
そう言われ、服を気終えて最初に貰ったお茶を飲み終えた頃に名刺を書き終えた彼女が戻って来ました。
次回受付の際に出すと割り引き券としても使える名刺をもらい、
残り時間は仕事の話や趣味の話を適当にし、
最後は手を繋いで出口へ(女の子と手を繋ぐなんて中学以来・・・)。

「ありがとうございました~
手を振って笑顔でお別れ。
床の白線が「サービスはここまで」という目印にも見えましたが。
童貞の僕にはもったいないほど素敵な時間を提供してくださったので彼女&お店には満足と感謝でいっぱいです
今回の総評
店を出てから気づいたのですが、
そういえばDKしてもらってなかったし彼女のも触ってなかった!
体験談を見てそういうのも体調によってはOKだと聞いてたので期待してたのですが、初めての人は緊張で逝けないという話も聞くので、そのことも配慮してプレイ時間を多く割いてくれたのかも知れません(ただしたくなかっただけかも知れませんがそこはプラス思考で

次はもっと僕のしたいことも積極的に伝えてみようかと思います。
フリーパスももらえたのでまた挑戦します!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引やコスプレなどのイベントが充実している。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告