口コミ(体験談)|和風ぱみゅぱみゅ総本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名和風ぱみゅぱみゅ総本舗
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2017年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
40分(1セット) 4000円(フリー3回転)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近、専ら抜き系のお店よりも、セクキャバが楽しくて仕方がありません。

関東圏では「ピンクサロン」所謂ピンサロが盛んだと存じ上げていますが、関西圏(私の行動範囲では)、あまり見かけないです。

関西圏のピンサロといえばGOGOグループと数あるピンサロ店しか頭に浮かびません。

そういうこともあってか、こっちではソープを筆頭に、デリ、ホテヘルときて、ピンサロという順になっているのでしょう。

余談はさておき、ピンサロ店が少ないので、私はセクキャバの世界へとどっぷりはまってしまったのかもしれません。

系列店に「白衣のぱみゅぱみゅ」が有り、そちらのお店と迷いましたが、こちらは口コミが1件も無いので、「和風ぱみゅぱみゅ」にしました。

場所はいつも通りですが、大阪駅、各線梅田駅より、徒歩10分ほどの所に位置しています。
呑み屋が軒並みある、ビルのB1階となり、階段を降りてすぐとなります。

入り口には看板はあるものの、ドアが閉まっており、押しベルなんかもなく、ドアを開けても良いのかと少し戸惑います。

ドアを開けてみると、ボーイさんが出迎えてくれました。

案内は待合室にてです。待合室は10名ほど座れる少し広めの部屋でした。

ボーイ「いらっしゃいませ。ご指名はありますか?」
私「スマホの割引チケットを見せて、これ利用出来ますか?」
ボーイ「はい、出来ますよ」

ここで料金の支払いをします。

ボーイ「お飲み物は何にします?」
私「ビールで」
ボーイ「それでは、案内まで5分ほどお待ち下さい」

私はその間にトイレを済ませて、タバコに火を付けると、簡単な注意事項を聞き、案内されます。(待ったのは3〜4分)
お相手の女性
1人目 清楚系JD

ルックス★★☆☆☆
トーク★★★☆☆

黒髪清楚系JDっぽいルックスで、少々ポチャ子です。

2人目 清楚系お姉さん
ルックス★★☆☆☆
トーク★★☆☆☆

プロフィールとはかけ離れたルックスだったんですけど......詳細はプレイ内容にて......,

3人目 清楚系お姉さん

ルックス★★★★☆
トーク★★☆☆☆

顔はめちゃくちゃ可愛い子でした。癒してくれる系女子。
プレイ内容
待合室にて、5分ほどの待って席に案内されてからまた、3、4分ほど手持ち無沙汰になり、周りから聞こえる、お客様の楽しそうな声が、より一層虚しさを感じさせます。

プレイ席で待たされるより、少し時間が長くとも待合室で待たされた方が良かったです。

BGMはJ-POP系の少し音量大きめです。席は二人掛けのソファタイプです。

1人目

ビールを呑み始め、タバコに火を付け、半分ほど吸った所で、女の子の登場です。

やっと来たと安心した所でしたが、どうも私のタイプではない模様.....,

彼女は横に座り、私の手をそっと握り、彼女の方からDKしてくれます。
徐々に舌の絡み合いも濃厚になり、一旦離します。

彼女はそっと握った手を、彼女のおっぱいに手を当てて、揉ませてくれます。

若さのあるハリと、◎カップのおっぱいは素晴らしいんですが、その分出るとこも出てますw

またキスをするなり楽しんでいると、彼女は私の愚息を触り、硬くなってると赤裸々に言いますw

そらおっぱい揉んでると◎ちますよw

今度は彼女の方からおっぱい吸ってと、胸をさらけ出してくれます。

演技とはいえ、漏れる声が、いやらしく聞こえてきます。

と同時に、◎◎ちゃんバックーと放送がなり、DKでお別れです。

2人目

2人目の到着も1〜2分待たされました。
またもや私のタイプでもないですやん......

彼女は少し人見知りでした。
慣れてくると話をしてくれます。

そろそろお花見だねー、私は毎年家族で◎◎にお花見に行くよーと。

トークも程々に、腰に手を回し、おっぱいは......巨乳ちゃん(゚∀゚)

この子も出るところは出てます.......

帰って確認したのですが、プロフィールと実際の体型とは別物でしたw

◎カップと表示されているにも関わらず、本人に聞くところ◎カップだそうです。

ウエストもあれで◎cmではないと思いますw

それでも若さとおっぱいで何とか乗り切れた感じですw

3人目

3人目の嬢はすぐ到着しました。
可愛いかったので、可愛いねーと褒めてあげると、顕著にそんなことないですよーとも微笑んでくれます。

嬢「お兄さん、どこから来たの?」
私「兵庫から」
嬢「やっぱり」
私「なんで分かったん?」
嬢「話し方が大阪人じゃない。私大学の頃兵庫の◎◎に通ったんやんか」
私「◎◎大学?」
嬢「当たりw w w」

関西の中でも、兵庫、大阪、京都はそれぞれ話し方に特徴があったり、イントネーションが違うそうですw

ちょっと寄りかかってみると、この子も巨乳ちゃん。3人目も巨乳ちゃんということで、少々マンネリしてきました。

やっぱりこの子も出るとこも出てますw

ちょっとポチャ子の場合は、胸よりお腹を触ってみると、嫌そうな顔してくれるのが、たまりませんw

お腹を触るのは話題にも出来るし、少々ポチャっとしてる方が良いよと言ってあげると笑顔になってくれます。

でも皆口を揃えて言うのが、「ぽちゃではなくて、◎◎だから」

最後は寄りそって、頭をナデナデしてもらいながらまったりトークタイム。

嬢からすれば、子供みたいなおっさんやなと思われたかもしれませんw w w

最後はお決まりのNDK。
上着を着せてもらって、手をつないで、入り口まで行き、軽く唇を交わし、お別れです。
今回の総評
おっぱい、おっぱい、おっぱい☆ミ

抜き系だと全裸になるので、気分も半減しますが、セクキャバだと隠してれば、何とかなりますw

あ、お腹の話ですw

ムッチリ好きですが、ダイナマイトボディ=◎◎は、ちょっと........

3人目は少しまったり感と、口調が似ていて落ち着くタイプで、また会ってみたいなと思いました。それにカワイイ。

★2つの予定でしたが、3人目で挽回して★3つにしときます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
薄暗い雰囲気が、これぞセクキャバといった感じで、気持ちを盛り上げてくれます。
このお店の改善してほしいところ
改善点は特にはありませんが、女の子の教育もしてあげて下さい.....,..
[!]このページについて報告