口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
スタンダードコース+ネット指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
心も体もリフレッシュする為に振替休日を利用して、平日に日帰り温泉に行くより、吉原のソープに行く事にしました。
今回、初めて行くお店で、前日に予約電話をしました。東京に住んでいるのですが、吉原は6・7年ぶり、以前、入ったお店は
全に於いていい印象がなく、ここでは書けませんが、酷くていい思い出がありませんでした。まあ、懐事情により激安店に行ったので…。
今回は、1カ月前から、ネットでいろんなお店の口コミを見て、特に投稿者のmoonlightさんの絶妙な投稿に惹かれて
キャンディを選ぶ事にしました。
お店の場所が最寄りの駅から、意外と歩くと時間がかかるので、送迎をお願いしました。
あと、お店のコンセプトで、即即プレイのようなので、汗をかくと女性に失礼かなと、ちょっと色々考えた結果、送迎にしました。
当日も1時間前に、確認の電話を再度入れて、指定された場所の目の前がファミリマート。
早く着いたので、既に遅いとは思いましたが、ファミリーマートで、ユンケルをがぶ飲み。
高揚感を高める、興奮度を上げるため2本がぶ飲み(通常は1日1本らしいですが)。
そして、時間通りに30分前に集合して上野駅から送迎。
車中はやはり相乗りなので無言。
私は、頭の中は、イメージトレーニング真っ最中。
嬢にどのように理想的なプレイを伝えようかと。どのようにフィニッシュするか!
車に乗って10分位でしょうか、待ちに待ったお店に到着。そして、待合室に通されて、
料金を支払って、ちょとしたアンケートを記入。
暫らくして、トイレの確認、そして時間通りに、
階段の入口のカーテンをスタッフの方が開けると、そこで嬢と対面。
階段で、3階へ。
お相手の女性
最初対面した時の感想は、HPに顔出している事もあり、何度も確認して脳裏に焼き付いていたので、特に違和感もなく写真の通りの嬢。
いやっ、逆に、ネット写真だと化粧が濃いのか照明なのか、実際には、実物の方が、大人の女性で綺麗な雰囲気が感じがしました。
更に笑顔の方がとてもよく、言葉遣いも敬語で好感が持てました。
脱ぐと身長も高く体もマットには最適な丁度いい肉付き感。おっぱいもお椀型ぷっくり乳房で、色白で肌もスベスベで弾力もありました。
左り方に小さなタトゥーがあるが違和感は感じない。
タトゥーがるなら、個人的には、映画の見過ぎか、背中に鯉が入っている嬢と、マットで扇返しプレイをしたい願望があります。
余談でしたが、色白でおっぱいの形もよく言葉使いも丁寧で、イラっとする所は何一つありませんでした。このお店は年齢は表記していないので、実年齢は分からいのですが、30代前半で綺麗なお姉さんという印象でした。
私としては、芸能人で言うと、顔が黒谷友香に似ているような気がしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段を上りながら横目で嬢のチェック。
そして3階の部屋へ。部屋に入ると、まずは靴を脱いで、バックを置いて、上着脱いで、いよいよソーププレイへ。
嬢と再び軽く挨拶の後、私がベットに腰かけると嬢が
世間話をしながら丁寧に脱がせてくれる。只、私は、自分の脱ぎ方畳み方がるので、そこは、お願いして私なりのペースで脱ぐ。
恥ずかしく戸惑いもあるのだが…。
脱ぎ終わると、世間話をしながら、嬢の手が私の息子をソフトタッチ、そして、嬢もドレスを脱ぎ、、、。
雰囲気的に、これからはじまるという時に、私が嬢にお願いをする。
待合室で、プレイの要望で受け身とマルを付けてた事は分かっていると思うが、
私が、「受け身好きで、マットが好きで、そして、責められるのは、乳首と鼠径部と太ももとアナルを重点的に責めて欲しい」
と、更に「今日はM性感店に来ている訳ではないので、指で前立腺を刺激しなくて責めなくていい」と付け加えました。
嬢は笑顔で、「私は、責めるのが大好きで、最初から、要望を言って頂くとヤリガイがあると…」
何度も同じお客さんに付いた事がある嬢なら、お客さんの性癖嗜好を把握していると思うが、今回はお店も初めてだから、嬢に大まかに説明。
そして、さらに「最近、疲れなのか息子の勃ちが悪いのと、今日の為に、かなり溜めて来たので、勃ったら直ぐにイク可能性がる」
と伝えると、嬢は笑顔で返事。


いよいよベットで、嬢からの攻撃が始まる。私が仰向けになると、嬢の柔らかい唇が、私の口や首・乳首と丁寧に舐め回す。
リズムもいい。体も全身に熱を帯びてくる。心地が良くなってくる。そして、息子の周辺のリップサービスがはじめる。
そして、太ももである。エステは好きで偶に行くが、エステはハンドだが、今回は、嬢の口と舌を駆使しながら思う存分、鼠径部と太もものなんとも言えない
刺激が体中を彷徨う、すごく脳が刺激させれて気持ちいい。ここも、長い時間かけて責めてくれる。
この度は、息子を手とリップを使いながら、強弱を付けながら絶妙に責めてくる。
それに応えるかのように、息子が大きく固くなっていく。そして、嬢が、
「全然大きく固くなりましたよ」と、
そして、譲が、さらに激しく息子を責める。
私が、イキそうな感覚覚えたので、嬢に、一端ストップを告げる。
何故なら、今回は私なり、時間の配分を考えたからだ。

勿体ないのだが、発射しないまま、嬢と少し他愛もない話した後に、入念に体を洗い、お風呂へ。
今回は温泉ではなく、吉原の熱めのお風呂でゆっくり疲れを取る。正に極楽だ。
贅沢で有意義な時間が流れる。しかも、嬢のボディ洗いがあるとなると、格別である。

嬢が、マットの用意を始める。
私の中では、ソープ=マットプレイの数式がる。
マットプレイが譲の価値を決めると言っても過言ではないと自負している。

そして今年初めてのマットプレイへ。
うつ伏せになって、嬢が体全身を使って上下左右に動いて密着感が半端ない。ローションを使っている為、密着の感触がとてもいい。
嬢との肌相性は、パーフェクトだ。
体がうつ伏せ状態なので、実際の動きは把握できないが、首からお尻さらには、足まで、
吸い付いた感触がなんともいえない程、体の感触が気持ちいい。性癖や感じ方が人それぞれ違う所ですが、やはり、アナルを責められと興奮度MAX。
そして、アナル責めで息子が徐々に大きくなりはじめていく。
嬢がマットでテクニックを思う存分発揮。これぞプロの流儀。実に気持ちいいのだ。
うつ伏せんが一通り終わると、今度は、私の腕と手を上手く使い、交差してクルット仰向けに。
そして、今度は、実際目視出来るので、興奮度は更に上昇中。
しかも、私の体の上を縦横無尽に動き回る、正に職人芸。
かなり責められたところで、息子も大人に大変身。そして、息子が遂に嬢の◯に。
最後は鯉の滝登りの形で、激しい運動に。息子は、限界まで我慢したが、耐えきられなく発射。しかも、かなりの大量発射。性も根も尽き果てる。
本当か嘘か分からないが嬢が、「こんなに量が出た方、初めてです。」と、
確かに、3週間以上、溜めこんでいたので、相当な量とは考えられる。何より、発射している気持ちよさの時間が長かった。。。
嬢に、ローションまみれの体を洗ってもらい、体を拭いて、ベットで横たわる。
後、30分位あるが、体が抜け殻のように全てを排出した脱力感。多分、精子のタンクが空っぽになったようだ。
良い意味で、マットで骨抜きされました。
なのに、嬢は、体を洗って、体を拭いて。私の横に来て言った言葉が、
「ベットで最後は何がいいですか?」
私は、「もう無理です。少し横になります」

そして、趣味などの世間話をして時間が来たところで、服を着て
名刺をもらって、部屋を出て、最初に対面した1階の階段降りたところで所でお別れ。
そして待合室へ。


待合室に戻ると、アンケート。
先ほど、車で相乗りした方は、まだいない。
アンケートを済ませると、続々相乗りした来た人達が、待合室に戻ってくる。
そこで、ちらっとアンケートをのぞき見すると、なんと3回以上フィニッシュに〇を付けている。
私より若そうな男が凄いのか、その若い男に付いた嬢が凄いのか、念のためその嬢の名前を頭にインプット。
後、私も5歳若かったら、3回はフィニッシュした筈だ。色々考える事は多いが、やっぱり若いっていいなぁ~(笑)
そんな事を待合室で考えて、帰りの人数が揃った所で車に乗り込んで上野駅まで送迎してもらいました
今回の総評
もちろん、顔を体系も大事だと思うですが、
やはり、ソープは、体の相性・テクニックは、大事だと痛感させられました。間違いなく、マットの技術は大事です。とても、いいお店で遊べました
個人的には、体をベストコンディションで臨まないといけないと2回は、
フィニッシュいけないと…。でも、今回は大満足。
また、次回に行く機会があるとしたら、溜めに溜めて満タン状態で、お店にいなかいと勿体ないような気がします。
不徳の致す限りで、今回、1回の大量発射して、2発の不発でしたが、マラソンとかもそうですが、
ソープは、ペース配分を考えていかないと駄目ですね。

今までの人生で、どう考えてのも100分で3回は無理なので、
部屋に入って、服を脱がせされて、
ベットで即即プレイ。最後は騎乗位でのフィニッシュ。そして、ベットで休憩。そして、洗体からの
ゆったり入浴。満を持してのマットプレイ。全身もそうだが、特に、アナルを絶妙に責められる。。
最後は、マットで出来る限りの体位をしてからの、最後は、鯉の滝登りで2回目のフィニッシュ。
そして、ベットで休憩して、着替えての100分。
次は、このペース配分で、ソープを満喫しようと車中で思いながら、上野駅まで送迎してもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真に偽りがなくHPの内容がそのままという感じ。HPも見やすい。
大事なサービス内容ですが、多分教育がしっかりしていて、どの嬢を選んでも外れがないような気がします。
又、スタッフの対応も、凄く好感が持てました。
また、琉金も、とてもコスパが良いと思います
このお店の改善してほしいところ
在籍数が少ない気がします。
欲を言えば、もっといろんなタイプの女性の中から、
選びたい気持ちがあります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告