口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2017年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
30分フリーコース3,000円+レンタルルーム代1,000円ー口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
アンプリ亭柏HPのお店へのアクセスにある、コインパーキング近くから電話。
今からすぐ入れますかと聞くと大丈夫との返事。
30分フリー口コミ割で、フリーだけど、若くて大人しそうな子が希望と言うと、出来るだけがんばりますとの返事。
レンタルルームに入って部屋番を折り返すように言われる。
お相手の女性
希望とおり、すごい若くて、黒髪の大人しそうな笑顔が可愛い子でした。
プレイ内容
すごい若くて可愛い女の子がノックして登場。胸の期待感が最高潮に、
全部脱いでベッドで横になり、
女の子に全てをお任せする。
優しく右手でアソコをサワサワ。
握ってシコシコ。
女の子は見た目の清純さと、誘ってくるような女の笑顔みたいな悪い笑いと、可愛いねって褒めると、照れた少女のような笑顔を見せる、素敵な女の子でした。
10分くらい話をしながら触ってもらい、
たまらずに、ローションお願いって言って、ローションかけてヌルヌルで触ってもらう←これがすき。
彼女の可愛い笑顔をみながら、触ってもらい、両手でやってとまたもお願い。
片手は竿をシコシコ、片手は玉をナデナデしてもらいます。
タイマーの時間をみながら5分前くらいに、
集中して、いくように話もそこそこに、真剣に責めてもらって1分前くらいに大量発射。
可愛い女の子は、でたものを手で絡めとりながら、えへへ、いけたねーと笑顔で言ってくれました。
この子の手は、最高でした。
すごい全てを包みこまれてるような感じで責められて、気持ちいいところは念入りに刺激されて、本番するより気持ち良かったかもしれませんw
今回の総評
100点
身も心も満足
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーで入っても当たりが8割越
電話で対応してくれる女性も好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
ケニーパックで500円のオプションから選べるイベントを前にやってましたが、いつも選べるようにしてもらえると最高です。
あのイベントは良かった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告