口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2017年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10800円(室料込)
40分8000円(21時以降)+指名料2000円+税=10800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が終わりいつものように風呂に入り、バイアグ◯を飲んで突撃。

ここへ来る前にスパガへ行くが不発。(水曜なのでロングコース)
巨乳の若い娘でギャル。ギャルなので怖い感じがあったが、話をするととても良い感じ。笑顔が可愛くやしろ優を痩せさせた感じの娘。Fも良かったのだが不発だったので、気になっていたこの店へ!
お相手の女性
ピックアップガールの◯歳◯カップ
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お店に行くと暗いホスト風の男性が受け付け。
料金を支払い15分程度待つことに。仕切りが低いので、待合室に行く間、他の方のプレイが丸見え。座ると、肩ぐらいの高さまでしか仕切りがありません。

呼ばれブースに入ると広さに感動!
スパガの二倍はある。物おきを抜かし、フラットシートはシングルベッドよりも若干広いぐらい。

嬢が登場。
・・・これは!
・・・これが地雷!

店内のパネルにもモザイクがかかっている為、パネマジとは言えないでしょうが、モザ なしならまず指名しないレベル。

まず出っ歯。
会話は上から目線でかったるそう
メンヘラ

水曜なので、花魁というか派手な甚平のような服装。
脱いでもらうと、スレンダーでおっぱいはプリンとした超美乳。
早速おっぱいを可愛がるが・・・
なかなかヤバイレベルのワ◯ガ。
風向きがこっちに来ないようにおっぱいを舐める。

Fをしてもらうが、30秒ごとに体勢を変える。
やはり広い場所で足を伸ばして受けるFは気持ち良い。
ちんたらしてるわけじゃないので、そういうプレイかな?と思っていたら、5分程度すると嬢が「遅漏なの?」と・・・
当方「はい」と言うと嬢が「攻めていいんだよ」と言って横に寝転がってくる。

ここからは、横で寝ている嬢のおっぱいを舐めて揉むだけ。
風向きこっち来るなよ、早く時間来ないかな、風向きこっち来るなよ。と、無限ループと40分コースにした後悔。

首から上と、サービス以外はとても良い感じ。かなり若いのが分かる。プロフィールどおり多分◯歳なのだろう。色白で良い。

当方小心者の為、おっぱいを可愛がりながら「おっぱい可愛いね」とか「良いカラダしてる」と褒める。

時間が来ると嬢から「名刺とかいる?」と言われるので「ください」と返答。断れない性格なのです。

エレベーターまでお見送り。

パネルにもモザイクがかかっている為、パネマジではないですが、物は言いようというか、嬢は写しようといった感じです。
パネル信用度は許容範囲ですね・・・

「お口直し」の意味がわかりました。
3件目のはしごで(?)またスパガに戻ろうかと考えましたが、23時を超えていた為、家に帰りました。
帰りの車の中での絶望感が半端無くありましたが、次への期待も半端なかったです。
これが冒険なのでしょう!

冒険にリスクはつきものです!
今回の総評
良い経験でした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
広いブース
このお店の改善してほしいところ
端数のでない料金にしてほしい
[!]このページについて報告