口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2017年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 13000円(室料込)
85分コース 13000円(ポッキリ価格)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1件目のセクキャバ(体験談投稿済)に行く前に、兎我野町周辺をブラブラとしながら、一目に着きにくい路地裏のような所で、予約電話。

「プルルルルルルル」

ボーイ「お電話ありがとうございます、奥さま日記 日本橋店です」
私「初めて利用するんですけど、電話予約は利用出来ますか?」
ボーイ「はい、ご指名の女の子はいらっしゃいますか?」
私「◎◎さんなんですけど、割引適応出来ますかね?」
ボーイ「はい、割引適応で、入会金、指名料、ホテル代、全部込みで13000円になります。お時間はどうされますか?」
私「◎◎時頃なんですけど、空いてますか?」
ボーイ「はい、予約可能となっております。ご予約の1時間前の◎◎時に折り返し確認のお電話頂けますか?」
私「はい、わかりました。お願いします」
ボーイ「では、お願いいたします。失礼いたします」

ハッキリした声で、人気のある場所だと、電話の音声が外に漏れそうなぐらいの声量で電話してくれますし、初めてだと伝えると、システム説明も丁寧にしてくれますし、初めての利用でも安心して利用できると思います。

そして、予約時間1時間前に電話すると、少し早く案内可能だということを仰ってくれます。

私は東梅田駅から市営谷町線に乗り、次の南森町で堺筋線に乗り換え、4駅で到着です。東梅田から日本橋まで20分程度で着きます。

大阪駅からだと市営御堂筋線に乗ってなんばまで行き、そこから徒歩(10分程度)でもありかなと思います。

日本橋.....大阪(梅田)からだと、行き方が色々有りすぎて、迷いますw

無事に日本橋駅に到着し、公式HPより、写真付きの道順が載っているので、それを頼りに、徒歩5分弱で迷わずにお店に到着することが出来ました。

お店は比較的に入りやすい感じでした。
入り口を入ると、受付が2つ有り、左手側が「お姉さま倶楽部」というお店で、右手側に私の今回利用した「奥さま日記 日本橋店」があります。

受付には電話対応して頂きましたボーイさんが立っています。

ボーイ「いらっしゃいませ。ご予約はございますか?」
私「はい。◎◎さんで予約していた、◎◎です」
ボーイ「かしこまりました。少々お待ち下さい」
ボーイ「では、入会金、指名料、ホテル代込みで13000円になります」

私はお金を支払います。

ボーイ「ホテル代は女の子が支払いますので、お願いいたします」
私「わかりました」
ボーイ「では、準備が出来ましたら、お呼びしますので、右手の待機室でお待ち下さい」

そこから、5分ほど待ってから、ボーイさんから案内されます。

ボーイ「お店を出てすぐ右手に女の子待機していますので、行ってらっしゃいませ」

女の子と待ちわびた、対面です。
お相手の女性
ネット写真指名なので、モザなしの写真は見ていませんが、雰囲気はパネル通りだと思います。

プロフィールより、少々年齢が表記よりも上かな?と言った感じでした。

明るい髪が似合う、素敵な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店を出て、左手側で、お目当ての嬢が立っています。

嬢「こんにちは、よろしくお願いします
と出迎えてくれます。

嬢の方から、腕組んで良いですか?
とのお誘いがあります。

腕を組んで歩いていると、奥さまと悪いことをしているような気分にさせてくれます。お店からホテルまで5分とかからない所でした。

平日昼間なのに、ホテルは満室で、何組かの風カップルが待ち合わせています。

そんな中でも、回転率も高めで、10分ほどで、ホテルに入室出来ました。

エレベーター内で、嬢の方から、キスを求めてきます。エレベーター内でというのが興奮します。

レンタルルームではなく、提携ホテルのようですが、かなり広めです。テレビとソファーがある部屋と、ベッドルームが別れており、お風呂も2人で入るには充分過ぎる広さです。ホテル体験談用に、写真撮ってないので、上げれません(T_T)

ソファーで少しいちゃいちゃして、お互いに気持ちが高まってきた所で、そろそろ服を脱ぎますか?ということで、お互いフルセルフ脱衣にて、服を脱ぎます。

嬢はそのままベッドへ。
ベッドへ???

私は風利用のために、前日はいつも以上に、体には気を使って洗いますが、即尺は求めていなかったので、私の方から先にお風呂入りましょうと誘いました。

お風呂もなんだか雑な感じで、あまり良い感じではなかったですね。

いざ、ベッドへ。

私は、はち切れんばかりの巨乳を、揉んで、吸ってみます。彼女は下の方も漏れやすく、感じやすい、M体質の様で、責めがいのある女性でした。

今度彼女の方から、責めてくれます。
乳首から、フェラまで、気持ち良い舐め具合でした。

私はお酒を呑んでいたためか、◎ちが悪いようで、完全体まで◎っても、すぐ半◎ちの状態に......

それでも半◎ちのまま、彼女のお口で、フィニッシュ.......

完全に不意打ちで、とりあえず出たと言った感じでした。

そのまますぐ、お風呂でシャワーをして、混浴をしてみました。
2人で浴槽にはいったので、お湯がザバーっと溢れかえりますw

お風呂はそそくさと終わらして、彼女の方から、2回戦のお誘いが有りましたが、私的にはもう無理ですねw

残り30分ほど有りましたが、テレビを見ながら、膝枕にて、耳かきサービス。

時間いっぱいまで楽しませてくれました。
今回の総評
いつもは20代の子ばかりと遊んでいる私ですが、たまには人妻・熟女店も有りですね。

人妻なりの不倫感が、楽しかったです。

ベテランなりの、サービスやテクニックを感じさせてくれました。

今回思ったのが、「呑んだら乗るな」にかけまして、「呑んだら抜くな」ですねw
やはり、私的には、抜いた後にセクキャバがあっていると思います。それに私はビール専門なので、トイレも近くなりますし。

また他の子もお試しで、遊んでみたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初心者にも安心して使えるお店だと思います。ボーイさんの対応も良い感じです。
このお店の改善してほしいところ
今のところは特に無いかなと思います。
[!]このページについて報告